GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

忘れてました

夏風邪の為部屋でゴロゴロ。

朝 姉からLINE連絡があり今日11日は中学、高校

の同窓会の日だった事を忘れてました。

先日姉が来た時は行っても良いかなぁなんて

考えていましたが体調が思わしくないのですっかり

忘れてました。

姉と私は3歳違いだけれど学校が中学、高校の

一貫教育だったので姉とも合同同窓会で一緒。

まぁ外気温も暑いことだしパスしました。

昨日は頭痛で行けなかった散歩も今朝は出掛けました。

家に帰ってからは4人でゴロゴロ。



















⬆️ あなた達を見てるとつくづく暑くて可哀想。

年中毎日 毛皮を纏って大変ね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する