GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

肉球ぷりぷり

久しぶりの雨模様のルナママ地方です。

風邪が余り良くならずほとんど家の中で過ごしています。

昨日はルナママが二人の肉球にクリームを塗ってあげました。

2012_01190003.jpg

あまり肉球に触られるのが好きじゃないビビ。

2012_01190001.jpg

なんだ~?こりゃ???

2012_01190002.jpg

クリームを塗っても余り舐めたりしないので塗りやすいうり。

塗った後は肉球、ぷりぷりしてました。

最近お行儀の悪いビビ。

うりのお行儀の悪いところを真似してる感があります。

ビビちゃんあなたが行儀の良いところを示さなくてならないのに・・・・・。

2012_01190004.jpg

自分のビビパパと一緒に珈琲でも飲むつもりなの?????

2012_01190005.jpg

風邪が全く治りません。

とにかく声がほとんどしわがれていて喋りにくいです。

昨夜からは咳がひどくなってきました。

もう1週間もひいたままです。

加湿器が一つ壊れました。

酷使したからか?

古い加湿器を出して使っています。

20年くらい前のスタイルです。

2012_01200001.jpg

古くてデザインもいまいちですが空気が乾燥している今日この頃重宝しています。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

風邪、つらいですね~。
うちも夜は加湿器、つけてねてます。
乾燥してますものね。

ビビちゃん~。
私もコーヒー飲む!って言ってるのかしら?かわいい~。

sigureinu | URL | 2012-01-20(Fri)12:24 [編集]


No title

ルナママさん、今年もよろしくお願いします。
風邪をひかれたそうで心配です。
お仕事も二人の娘ちゃんの子育ても、ご無理さなさいませんように。
肉球クリームを塗り塗りしてもお利口さんですね。
リーはすぐに足を舐めるのです。
足首までがすっぽり口の中に入っていることもあります。@@;

ピンコロ | URL | 2012-01-21(Sat)09:03 [編集]