GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

動悸

8月に入ってから動悸がして気分が優れません。

別荘から戻った日曜日の夜は動悸がして眠れませんでした。

月曜日 心臓の検査に行ってきました。

狭心症????

不安は高まるばかり。

血圧だって何時も低いし、体重も軽い。

コレステロールも少し高いけど問題もないし。

造影剤を入れてCTを撮って貰いました。

火曜日に検査結果を聞きに行ってきました。







冠動脈に異常もなく血管も詰まっておらずOKでした。

ならば動悸の原因は???

絶対ビビパパにある!!!

長い時間一緒に過ごしてたら動悸がするもん。

検査結果を聞き終えて帰ったらルナママのこと心配もしてなかったゴル姉妹。











おかえりの挨拶もなかった。

これが現実!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何事もなくて良かった!
びび&うりちゃん、心配していますよ。
言葉で上手く表現できないだけで・・・。
るなママさんが入院でもされたら、
御二人さんe-134e-134はじめ皆さん、お困り&寂しいでしょうに・・・。
びびパパさん、何をしたんだーーーv-217

ゴル子 | URL | 2017-08-23(Wed)04:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-08-23(Wed)15:26 [編集]