GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ラーメン

涼しい朝を迎えたルナママ地方です。

お昼前、ビビパパがラーメンが食べたいと言うので

ラーメン屋さんへ行ってきました。

私 余りラーメンが好きではないのですが

お付き合いで出掛けてきました。











⬆️ この出汁色見ただけで食欲下がります。

⬆️ このチャーシュー食べれませんでした。

かと言って全く手を付けれないほどではないので

完食とまでは行かずとも汁も飲んでご馳走様でした。

あんなに暑かった八月も今日で終わり。

明日からは九月。

まだまだ暑さは残るけど頑張ろう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する