GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

寒い😨

急遽 別荘行きを敢行したルナママ一家です。

家を出た時は28度くらいで快適な気温。

道中も涼しいねぇなんて会話で出掛けました。

ところが流石別荘地区。

震えました、寒くて。







散歩もゴル姉妹には快適温度。























おまけに土曜日の今朝、雨まで降り出しました。

これまた急遽自宅に帰りました。

今回は一泊だけだったけれど気分転換にはなりました。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです~。
なんだかやっとすずしくなってきた感じのする福岡です。
お散歩しやすい季節になってきましたね。ビビちゃんもうりちゃんも嬉しそうにお散歩してますね(^^)

sigureinu | URL | 2017-09-03(Sun)09:50 [編集]