GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

手はうっていた

先日の1万円事件があり引き出しの取っ手に棒を刺して開かないようにしていました。

私なりに考えて対策はたてていました。

このチェストには現金、通帳、キャッシュカード、ハンコ等こまごました物を入れてあります。

隣の家具の下も噛んで遊んだ後が見られますね。

この家具、北海道民芸家具と言って桜の木で出来ていて丈夫なはずだったのに・・・。

2012_01300003.jpg

それなのに今朝起きたら棒は外されものの見事にキャッシュカードを出して遊んでいたうり。

2012_01300001.jpg

磁気がもう完全に使物にならないと思います。

ビビを虐めては楽しんで?います。

2012_01300002.jpg

体は20キロとビビに比べたら(ビビは28キロ)小さいのにすることは大きいうりです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

手を打っていたママさんより・・・上手だったってことですね^m^
うりちゃん、予想外~いや想像を超える(笑)
キャッシュカード、磁気が使い物に、、、のレベルじゃないですよ~(笑)

まグパン母 | URL | 2012-01-31(Tue)14:57 [編集]


No title

こんにちは。
いつも読み逃げさせてもらっていました~。
我が家も一万円札は2度ほどやられましたが。。。
この棒をどうやって外したんでしょう。笑
そしてママさんの大事なものが入っている事を
しっかり理解しているんですね!!
うりちゃんとっても頭が良いんですね~。

朔 | URL | 2012-01-31(Tue)15:03 [編集]


No title

こんばんは。
コメント連投失礼します。
早速、拙宅よりリンクさせていただきましたので、
ご報告させてもらいます。
これからもよろしくお願いいたします!!

朔 | URL | 2012-01-31(Tue)22:44 [編集]