GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

新しいソファ

今日金曜日、やっと注文していたソファが届きました。

今度は2人掛けソファです。

2012_02030004.jpg

ビビパパさんと誰が一番に座るのかな????

やはりビビちゃんが一番。

2012_02030007.jpg


うりはあまり興味を示しませんでした。

1人掛けのソファでお休みしてました。

2012_02030006.jpg


ビビが寛いでいました。

2012_02030008.jpg

前の3人がけより小さいので部屋が少し広くなりました。

今度は気を付けて破られないようにしなくっちゃね。

昨日のうりのお仕事です。

2012_02030003.jpg

ルナママのキュロットスカートです。

結構ボロボロに齧って破いてくれました。


『うりちゃんまたやったのね』との問いかけに・・・・

『えっ何』とでも言っているようです。

2012_02030001.jpg

寒いのでエアコン、石油ファンヒーター、ガスファンヒータまで出して暖を取っているルナママです。

寒いの本当に苦手なんです。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する