GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

お蕎麦屋さん

雑誌で見つけたお蕎麦屋さん。

2012_02090015.jpg


さっそくビビパパさんと食べに行って来ました。

古い店構え、わが家から車で40分くらいのところ。

2012_02090005.jpg

2012_02090006.jpg


蕎麦御膳なるものを注文。

2012_02090007.jpg

お蕎麦は鴨出汁で頂く。

どうも鳥関係がだめなルナママ。

付け汁の味が少々閉口でした。

お蕎麦は凄く美味しかったけれど・・・・・。

2012_02090008.jpg

2012_02090009.jpg

デザートもそば粉の入ったアイスクリームとケーキ。

そば粉の入ったケーキ、少し硬かったな~。

2012_02090011.jpg

お蕎麦を頂いてから車の調子を見てもらいにLのお店に。

お口直しに珈琲とチョコを頂いて帰りました。

ビビパパさんが2月生まれということでベアーの縫ぐるみを頂きました。

しかし、わが家には事件を起こすものが留守番をしているので急いで自宅へ。

やはり事件は起きていました。

今日は書類をバラバラにしてくれていました。

書類を入れていたファイルも齧じ齧じしてくれていました。

夜はおとなしく・・・・・。

2012_02090002.jpg

ズームするとこんな感じ。

2012_02090001.jpg

そうそう今朝は小雪が混じる中お散歩に。

2012_02090003.jpg

両親は寒かったけれどゴル姉妹はへっちゃら~。

2012_02090004.jpg

ざっと1時間朝のお散歩でした。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは~。
毎日寒いですね。
椅子で休んでいるおふたりさん、かわいいですね~。いやされます。
・・・でもいろんなものをカジカジしてくれるのね(^^;
お片づけ、おつかれさまです。

sigureinu | URL | 2012-02-10(Fri)13:07 [編集]


No title

お留守番が嫌なのかな?
車の中ではお利口に待てるのかな?

お蕎麦~残念でしたね!
蕎麦は好みでも お汁が好みでなければ・・・
残念なお気持~わかります^^;

コメント有難うございます! | URL | 2012-02-10(Fri)13:55 [編集]


No title

クチコミとか評判の店でも???ってよくありますよね^^;

ビビうりちゃん、TV向きになってるソファーを占領してるんですね^m^

毎日ネタ作りに奔走なうりちゃん(笑)、いたずらしてもいいものをわざと置いといてもダメですかね~。
大事なものはピン!とくるのかな^m^


まグパン母 | URL | 2012-02-10(Fri)16:29 [編集]


No title

ママ!ごめん!
コメント有難うございますさんは!私^^;

さん太ママ | URL | 2012-02-10(Fri)19:19 [編集]


Re: No title

★shigureinuさん
毎日事件の勃発です。
文句を言いながら片付けしています。
癒される以上に肩が凝ります。

浜のルナ | URL | 2012-02-14(Tue)16:51 [編集]


Re: No title

★さん太ママさん
勿論解っていますよ。
大丈夫です。

浜のルナ | URL | 2012-02-14(Tue)16:52 [編集]


Re: No title

★まぐパン母さん
毎日、毎日それはそれは事件を起こしてくれています。
TVの前に陣取って寝ています。

浜のルナ | URL | 2012-02-14(Tue)16:54 [編集]