GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

手袋くらいなら許せる

雨が降って気温はさほど低くないのに寒く感じるルナママ地方です。

日曜日の朝の事です。

ビビパパさんが起きたら床が濡れていて事件を予感した朝でした。

加湿器、倒して中の吹き出し口を噛んで壊してくれました。

2012_02140002.jpg

勿論、使いのものにならなくなりました。

午前中はルナママのコートに付いている毛皮を噛んで片方の毛皮が少なくなりました。

2012_02140006.jpg

右の襟の毛皮が減っている。

まだ飽き足らなかったのかベストのファスナーとベルトを噛んでくれました。

2012_02140004.jpg

その後散歩に行く際はめている手袋を噛んで逃走。

手袋くらいならまだ許せます。

06f7430a_240.jpg

バスタオルは破くし昨夜はビビパパさんの飲み残した焼酎を舐めてたし、料理に使ったフライパンを舐めるし、碌なことしかしない犬です。本当は娘と記載したいところですが・・・・敢えて犬と。

本犬、疲れたら勝手に新しいソファでお休みです。

2012_02140003.jpg

そんな犬、悪いことしかしませんがやはり可愛い

今日は雨の中トリミングへ連れて行きました。

2012_02140007.jpg

ビビを押しのけてまで映ろうとする本犬。

2012_02140008.jpg

ビビちゃん負けるな~~~~。

悪行が絶えない横顔です。

2012_02140009.jpg









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

う、うりちゃんたら、、、(笑)
いつも記事読んでは「あぁ~またやっちゃった?笑」と
画面に食いついてしまう私。。
笑い事じゃないですよね(汗)
にしてもうりちゃんのイタズラってスケールがでかいっ!
ちなみにビビちゃんはこんなにイタズラしてたのでしょうか??
ちなみにハピたんも今でさえこんなんですけど
弟と暮らしてた頃、弟の木のベッドを
壊した伝説がありますが~(笑)
うりちゃんお手柔らかに~

きなこ | URL | 2012-02-14(Tue)18:37 [編集]


No title

ドッグランワン友の、ダイコクくんもかなり激しいいたずらっ子ですが、うりちゃんも負けてません(笑)
ダイコクくん、もうじき3歳です。うりちゃんもあと2年は続くか^^;

押しのけてまで写ろうとするところは末っ子気質ですかね^m^
パンナもそうです^m^
幸い、ベッドカバーのファスナーしかまだ壊してませんが。

どんどん新しいものに変わっていくビビうり家ですね!

まグパン母 | URL | 2012-02-15(Wed)14:04 [編集]


No title

うりちゃん!!
やったねーーーー!!
ママ!ごめんね!  でも!笑う^^

うりちゃんは!悪戯にもスケールが大きく!
元気があって よろしい^^;

さん太ママ | URL | 2012-02-15(Wed)15:16 [編集]


Re: No title

★きなこさん
 毎日事件の起きない日はありません。
 気が強いのか叱っても反省する様子はありません。
 KYな性格なようです。
 はぴちゃん実家時代はやんちゃだったんですね。

浜のルナ | URL | 2012-02-15(Wed)16:54 [編集]


Re: No title

★まぐパン母さん
 どんどん新しいものになるのは良いのですが・・・・。
 悪戯のスケールがデカイ。体は小さいのに。
 パンナちゃんもそうですか?押しのけてまで・・・・・。
 ダイコク君、3歳なんですか?でもやんちゃぶりを発揮しているんですね。
 まだ2年もある~。それまで家が持つかどうか心配です。

浜のルナ | URL | 2012-02-15(Wed)17:00 [編集]


Re: No title

★さん太ママさん
 スケールがデカイというかKYな性格なようです。
 どんどん家の中が壊れていて悲しいです。
 3歳くらいになったらおとなしくなるかな~。

浜のルナ | URL | 2012-02-15(Wed)17:02 [編集]