GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

脱走

先日のブログでも書きましたがわが家のうり姫(姫と名づけます)括っていましたが、とうとう脱走を図りました。

リードを噛んで切って脱走です。

まあ細いリードではありましたが・・・。

2012_03310001.jpg

ソファの上で寝ておりましたが場所を変え、リードを換えて移動させました。

2012_03310003.jpg

かなり不貞腐れているようです。致し方ありません。

家の中で野放し状態にすると碌な事をしませんので。

金曜日、久しぶりに別荘へ行きました。

暖かくて気持ちが良かったのですが土曜日の朝は雨。

雨でも恒例のドッグカフェに行って来ました。

可愛らしい横姿。こうやって見るとビビとうり姫似てます。

2012_03310005.jpg

2012_03310004.jpg

おやつを貰うのに目が真剣です。

スーパーでルナママが買ってきた苺に目が真剣。

2012_03310006.jpg

2012_03310007.jpg

2012_03310008.jpg

やはり可愛い、悪さをしても可愛い。

そんなルナママの気持ちを知ってかやることなすこと悪いです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する