GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

春なのに寒いです

雪です。

2012_04070005.jpg


土曜日の朝は雪。

昨夜も少し降りましたが今朝も雪が降りました。

昼からはお天気が良くなったので二人を連れてドッグランへ。

誰もいないからビビは元気、元気。

散歩

菜の花

いつもは家ではおとなしいビビ、別荘へ来ると元気でテンションがあがります。

↓いつもはこんな感じ。

2012_04070006.jpg

久しぶりにフクちゃんと遊んだよ。

2012_04080001.jpg

うりとフクちゃんは子供の時から仲良し。

2012_04080007.jpg

2012_04080005.jpg

ビビも笑顔、笑顔。

2012_04080002.jpg

2012_04080008.jpg

2012_04080010.jpg

いつもうりに虐めてられているから此処に来ると元気で笑顔になるビビ。

また連れてきてあげるからね。

山を下りて買い物に行く途中、菜の花畑が綺麗だったので・・・・。

散歩2

自宅に戻ると家の前は渋滞、渋滞。

花見客の車で渋滞しています。

2012_04080011.jpg

毎年の事だけどわが家は後楽園の近くなので桜シーズンは家の前が渋滞してます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ビビちゃん、元気!
別荘大好きなんですね♪
↓火事で全焼したのがビビちゃんの出身のブリーダーさんだったなんて。
ってことはハピちゃんの・・・
びっくり、ショックでした。いろんな意味で・・・
なんだか悲しい事件ですね。。。

きなこ | URL | 2012-04-08(Sun)21:53 [編集]


No title

こちらにいらしてたんですね~。
日曜日は晴天で暑いくらいでしたよ♪
なので小型犬がいっぱい(笑)
これからはもっと会えますね!
吠えるけど^^;

まグパン母 | URL | 2012-04-09(Mon)14:22 [編集]


No title

大好きな別荘に行けてよかったね!ビビちゃん♪
お顔がワクワクしてますね~
これから~よい季節です^^

沢山行って お友達と遊んで下さいね♪

さん太ママ | URL | 2012-04-09(Mon)14:29 [編集]


No title

★きなこさん
そうなんです、ハピちゃんのブリーダーさんなんです。
昨年はGDを頭山に捨てたりして事件にもなりました。
ハピちゃんもビビも良いところに貰われてきて幸せです。
ビビリ犬のビビは別荘に来るといつも活き活きしてます。
ハピちゃんの性格を少し分けてほしいところです。

浜のルナ | URL | 2012-04-09(Mon)15:21 [編集]


No title

★まグパン母さん
金曜日、土曜日ランへ行ったけれど誰もいなかった~。
これから吠えてやってください。
平気ですから・・・・。

浜のルナ | URL | 2012-04-09(Mon)15:22 [編集]


No title

★さん太ママさん
何時もさん太ママさんのブログ読み逃げてます。
すみません。でも毎日読んでるからね。
ビビは別荘に来ると活き活きしてます。
ビビの笑顔のためにも今年もいっぱい出かけます。

浜のルナ | URL | 2012-04-09(Mon)15:24 [編集]