fc2ブログ

GRと暮らしていた毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮していた気ままな毎日。

父の日

父の日です。

お嫁ちゃんから父の日プレゼント。



20180617104156b8e.jpeg




ルナママの父ではないけれど父の日と言うことで
ずっと家に引きこもっていたので連れ出しました。





20180617104058bb7.jpeg




20180617104111a1a.jpeg




20180617104126dcd.jpeg




20180617104140579.jpeg




この後の蓮根を食べたあたりから体調下り坂になったビビパパ。

一応コースは食べたルナママですが画像撮りどころではなくなりお店のhome pageより画像拝借。



20180617104039d78.jpeg




ビビパパさんデザートも食べれずこのまま連れて帰ったルナママです。

自宅に戻ってお風呂に入り爆睡してました。

が、今朝も3時に起きてました。

ゴルフを見るためにだけ。

必然と今朝の散歩も一人でこなしたわけです。

体調が悪いのは単に寝不足が原因か???

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今、6月18日8時30分
地震、岡山は大丈夫?

ゴル子 | URL | 2018-06-18(Mon)08:30 [編集]


❤️ゴル子さん
こちらは全く大丈夫でしたよ。

浜のルナ | URL | 2018-06-18(Mon)08:35 [編集]