GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

間違い

昨夜の事です。

歯磨きを終えてナイトガードを装着してさて寝ようかと部屋に行ったところ先客が。

2012_04240001.jpg

デジカメの音にチラリ
と反応はしましたが全く場所を譲る気持はないようでした。

可愛い素直そうな寝顔に、やはり両親の傍で寝たいのかと思いそのままに。

2012_04240004.jpg

ビビまでベッドにおりましてルナママ端っこの隅の方で寝る決意を致しました。

2012_04240002.jpg

しかしめちゃくちゃ寝にくく、仕方なく隣に部屋に布団を敷いて朝までそこで寝ました。

この行為が間違いだったと気付いたのは今朝の事でした。

見事やられました。

姪の結婚式に履くため姉に貸していて土曜日の式が終わった後返して貰ったものです。

このパンプス自分ではまだ1回しかルナママ履いていない。

この画像、決してやらせではありません。

朝、部屋に行くとベッドの上にこうして置いてあったのです。

2012_04240005.jpg

返して貰った後、袋にいれたまま部屋に放置していたルナママが悪いのです。

2012_04240006.jpg

怒り心頭で思わずパンプスで頭を叩いてしまったルナママです。

やはり夜は繋いで寝るべきだったと反省。

2012_04240008.jpg

リードが長いと悪さをするので短くしています。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

前の記事のコメントですみません
うりちゃん膀胱炎になったんですか?
でもすぐに治ってよかったです^^

やられた!パンプスってどちらのお方ですか?
ビビちゃん?うりちゃん??
うりちゃんだよね?たぶん(笑)!!

ピノぱぱ | URL | 2012-04-25(Wed)09:04 [編集]


No title

あーあ!!
頭痛かっただろうなぁ~うりちゃん!!

さん太ママ | URL | 2012-04-25(Wed)13:47 [編集]


No title

★ピノぱぱさん
もちろん、こんなことするのはうり以外にあり得ません。
何をしでかしても可愛いので甘やかしているんです。

★さん太ママさん
え~~~うりの頭を心配ですか。
私の靴は????
えっ!また買えばいい??

浜のルナ | URL | 2012-04-25(Wed)19:56 [編集]


No title

これ~解るな~
家の嫁もなんどもやられて、
お宅のルークが~~リオが~~とw

私「やるって解ってるんだから!置いとくなって!!何度もいってるだろ!!」
嫁「きぃぃぃーーーーー!!!」

なんど喧嘩したことか^^;

いぬまる | URL | 2012-04-26(Thu)16:10 [編集]


No title

★いぬまるさん
そうなんですよね。
やられるっ解っている私が悪いんです。
わが家は喧嘩こそしませんがお互い『やっぱり』・・・・・。
諦めてます。

浜のルナ | URL | 2012-04-26(Thu)17:25 [編集]