GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

雨です

雨なので別荘内でダラダラしているルナママ一家です。

食料の買い出し以外は部屋に籠ってDVD鑑賞です。

2012_05040001.jpg

2012_05040002.jpg


雨だとゴル姉妹も体力を持て余していました。

が、今朝は雨なのに

『ドッグカフェをオープンしますよ~』

とのメールが・・・・・。

いそいそと(正確にはまっしぐら)一人出かけたビビ。

わが家のビビちゃん、ご近所のドッグカフェにはノーリードでしかも一人で行けるのです。

道を間違えることなくですよ。凄いでしょ。

散々ドッグカフェで暴れて?部屋に戻ると疲れたのか二人ともぐったりしてました。

今日は恥ずかしい事にうり、今朝文ちゃん(ゴルの男の子です)としたたか暴れた後でっかいうんPを
床で堂々とやってのけてくれました。

申し訳ない限りです。

すみません~。

2012_05040004.jpg

2012_05040003.jpg

二人が寝ている間にルナママ夫婦は近くの岸本温泉に。

ここは町民温泉で入浴料が400円とリーズナブルなんです。

P2012_0504_153332.jpg

夕方4時頃やっと雨があがりました。

ビビとうりを連れて別荘内をお散歩。

シーシとうんPを済ませてすっきりした二人。

しかしうりだけはルナママともう1周、うりを疲れさせるためです。

昨日もちょっとした事件がありました。

別荘へ来る道で4キロほど長さのあるトンネルがあるんです。

そのトンネルを走行中勝手の後部座席の窓を開けたうり。

偶然パワーウインドウのスイッチの触れただけだとは思うのですがめちゃ驚きました。

ルナママ慌てて閉めました。

ちょっとした事件????





 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する