GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

カイロに行ってきました

木曜日は休診日。

月に1~2回恒例のカイロに行ってきました。

色々試してみましたがここが一番(ストレイトカイロ芦屋)私には合うようなんです。

2012_05310005.jpg

ここに来ると姿勢が良くなり腰痛も随分改善されたような気がします。

新幹線、地下鉄を乗り継ぎ出かけます。

時間と出費が嵩みますが気にいっています。


2012_05310003.jpg

ついでに姉の家にも寄ってジニーとも会います。

ジニーちゃん美犬です。

2012_05310006.jpg

姉の後姿まで映ってしまいすみません。

今日のランチは姉達と六甲アイランドで日本蕎麦を頂きました。

2012_05310009.jpg

2012_05310008.jpg

しばしお喋りとショッピングに費やしゴル姉妹の待つわが家に。

しっぽ千切れんばかりに降り犬とは思えない声を出してルナママの帰宅を歓迎してくれました。

何年も会ってないくらいの歓迎ぶりでした。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

そりゃそうでしょう~♪
大好きなママだもの!

お留守番~ご苦労様でした~ビビちゃん&うりちゃん

さん太ママ | URL | 2012-06-02(Sat)22:30 [編集]