GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ルナとビビ

昨年可愛がっていた我が家のルナが亡くなり辛くて淋しい気持ちで過ごしていましたがビビと言うGDの存在は確実に我々夫婦の生活にとってなくてはならない存在になっています。
最近ではルナがやっていたような我儘も何時覚えたのか「あっ、こんなことするのルナみたい」と思うことがしばしばあります。ちゃんと小さいながらもルナのことを見て観察していたのでしょうか?
昨日は携帯電話の中にず~と記録していたことさえ忘れていた動画を見つけました。
ルナとビビが二人で戯れている動画。

[広告] VPS


あ~この頃は元気でビビとじゃれあってたな~。

ビビは最近ではお散歩から戻ったらちゃんと自分から進んでトリミング台にあがってブラッシングして貰うのをまっています。
随分賢くなりました。

[広告] VPS
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お散歩から帰ったらトリミング台へ。ビビちゃん、えらいですね!
ブラッシングを待つニコニコ顔が可愛い~♪

ビビちゃんのお相手、そして教育と、ルナちゃんはとっても良いお姉さんでしたね。
動画を見せてもらって嬉しかったです(*^_^*)

marine母 | URL | 2011-03-09(Wed)06:34 [編集]


No title

動画っていいですね。
うちも同じような感じでじゃれあっていたので
何だか懐かしい気持ちになりました^^
久しぶりにルナちゃんを拝見出来て嬉しい(*^^*)

ビビちゃん、自分からトリミング台に上がるなんて
お利口さんですね~♪
うちは未だにブラッシングを嫌がってます(>_<)

ビビちゃんの存在は大きいですよね。
うちも蘭がいなかったら、私はきっと引きこもっていたと
思います。。。

アリス*蘭ママ | URL | 2011-03-10(Thu)20:03 [編集]