GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

緊急手術

緊急手術・・・・・・。
ええっ誰が~。
さぞタイトルにビックリされたことと思います。
我が家のビビでもなくビビパパでもなくジニーなんです。
なんとジニー(姉が飼っているゴールデンです)散歩の途中にテニスボールくらいの大きさのボールを見事にと言うか姉が目を離した隙に飲み込んだらしいのです。
一瞬、姉は何かの間違いでその辺にボールが転がっているのかとしらと思い探したらしいです。
でもボールはなかった。
急いで獣医さんのところへ連れて行きレントゲンを撮り緊急手術となったそうです。
昨日の木曜日そんな事件が起きたとは知らず姉の所へ行ったルナママ、姉がジニーが大変なのと言う言葉にただただ驚くばかり。
そんな姉の心配をよそに当の本人、至って元気。
ルナママの訪問にエリザベスカラーをつけたまま大歓迎してくれました。

L8520032.jpg

L8520026.jpg

ルナママ、屈みこんでジニーのお腹を見たところ胸骨当たりの下を12,3センチ位皮膚を切って縫ったような後がありました。でもジニーは平気そうでした。ワンって痛みに鈍感なのかしら?

新幹線12日から熊本、鹿児島へビュ~ンと行けるようになりますね。
新神戸のホームも『みずほ』『さくら』の文字が・・・・。

L8520044.jpg


先週の土曜日にまたまた姪が治療に来ました。
お客さん大好きなビビ。
姪が患者さんなので診療室に堂々とやってきてお手伝い?をしてくれました。
(普段はと言うか何時もは患者さんのいる時は進入禁止です)

L8520039.jpg

L8520019.jpg

タオルを咥えて右に左に一人で勝手に大忙がしで歩きまわってました。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは!
ジニーちゃん!!緊急手術だったんですね!
カラーが当分・・・邪魔ですねi-237
早くよくなって下さいね!

ビビちゃん!タオルを咥えてますねi-199
お尻振り振りでしょう♪
伝わってきましたよi-233

さん太ママ | URL | 2011-03-14(Mon)15:31 [編集]