GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

疲れた~by ビビ&うり

お盆休みのルナママ一家に次男君が自分の家で飼っているワンズを連れて帰省。

わが家のゴル姉妹も珍客に最初は興味深々でした。

この間うりは悪さをする元気もなかったようです。

2012_08130013.jpg

2012_08130015.jpg

2012_08130012.jpg

ビビも小さな生き物に感心を・・・・・。

2012_08130019.jpg

2012_08130020.jpg

なんせ2キロと4キロのダックス。

そりゃわが家のゴル姉妹から見れば珍しいし興味も湧くってもんです。

2012_08130008.jpg

うりが煩いので隔離。

2012_08130009.jpg

2012_08130010.jpg

4人が揃うとちっちゃいダックス姉妹とドでかいゴル姉妹。

2012_08130017.jpg

ダックス姉妹が帰るとビビもぐったり、うりもお疲れでした。

P2012_0814_113443.jpg


お盆前のうりのいたずらの数々。

2012_08130003.jpg

2012_08130001.jpg

2012_08130002.jpg

お盆を過ぎると急に秋を感じて松茸を買ってきて夕食に食べました。

シンプルに焼いただけですが食感もまずまずでした。

P2012_0814_181437.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

まだうり神さま、頑張ってますか・・・(^^:

ミニチュアダックスちゃん姉妹もかわいいですね~。

sigureinu | URL | 2012-08-16(Thu)13:23 [編集]


No title

・・・ということは、ちっちゃなコを うり神様への捧げものとすると
ママさんの苦労はなくなるということでしょうか。
もうヒトリ家族を増やしちゃいます?^m^
けど、うりちゃんが神様でなくなったら なくなったで
ちょっと物足りなさを感じるかもしれませんね。^m^

marine母 | URL | 2012-08-16(Thu)13:52 [編集]


No title

お疲れ様でした~
うりちゃん!妙に疲れた様子ですね^^

余りに 小さいと 私も気を使って疲れます~
うりちゃんもそうだったのかな?

さん太ママ | URL | 2012-08-16(Thu)14:30 [編集]


No title

あっ!うり神様が隔離・・・・・・・・v-399
ママさん!ばちあたりまっせ!! (笑)

ピノぱぱ | URL | 2012-08-17(Fri)00:28 [編集]


No title

うり神様、興味が何かに移れば破壊しないんですね。
・・・そのうち、ママさんちはガラーンとするかもしれなせんね(笑)

その柵、うりちゃんなら軽く飛び越しそう!
いや、飛びこさなくても、突破しそう^^;

まグパン母 | URL | 2012-08-17(Fri)13:18 [編集]


Re: No title

★shigureinuさん
うり神様、お盆休みはおいたはお休みでした。
まだ暑い日が続きますがファイトです。
しぐれ君、雷大丈夫でしたか?

★ marine母さん
早くまりんちゃんのような優しい子になって欲しい~。
またランでお会いしましょうね。

★さん太ママさん
今年は信州ですか?
いいな~。
夏休みも終盤、なつねえさん、宿題だいじょうぶかな?

★ピノぱぱさん
罰が当たらないようお祈りするしかないようです。
なんせ行動がよめないもので。

★まグパン母さん
うりには毎日泣かされてますよ。
早く大人しいゴルになるよう祈って~~~。

浜のルナ | URL | 2012-08-18(Sat)14:28 [編集]