GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

学校に行きたい?

週末、別荘へ行く予定にしていましたがビビパパに急にゴルフのお誘いがあり急きょ自宅に居ることにしたルナママ一家です。

自宅は暑い。

んで・・・最近は近場を散歩しています。

自宅のすぐ裏にはビビパパさんが卒業した高校があります。

長男君、ルナママの父親もここを卒業しました。

何故かわが家のゴル姉妹、朝の散歩の時学校内に入ろうとします。

学校へ行きたい????のかな???

P2012_0826_060730.jpg

P2012_0826_060750.jpg

P2012_0826_060801.jpg

関係者以外は新入禁止とかいてあるにも関わらず入りたくて仕方ないゴル姉妹。

阻止するのも大変です。


土曜日の朝、ビビパパさんと以前から気になっていたわが家のシャッターを洗浄しました。

シャッターの幅が10メートル近くあるので洗うのも一苦労です。

2012_08250002.jpg

2012_08250003.jpg

2012_08250004.jpg

高圧洗浄機で洗いましたが結構綺麗になりました。


昨日の朝の画像。

パスポート、2回目の被害に遭いました。

まぁ期限が過ぎてるからね。

P2012_0826_072353.jpg

珍しい事に今朝は事件が起きていませんでした。

ほっ・・・・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

嵐の・・・大嵐の前の静けさでないことを祈ります。^m^
なんて言ったら怒られちゃいますかね(^^ゞ

marine母 | URL | 2012-08-27(Mon)21:53 [編集]


No title

ちょっとぐらいのイタズラじゃもう動じなくなってますね!
これからの世を生き抜くにはでーんと構えるぐらいがいいんだとおっしゃってるんでしょうね、うり神様は(笑)

羽毛布団は困りますよね!
うちも前にまろんがなぜか、布団を掛けようとすると阻止して噛みつくので、破れてしまったことが( ̄◇ ̄;)
羽毛はどんどん出てくるしー、お洗濯したかったので廃棄しました^^;

まグパン母 | URL | 2012-08-28(Tue)11:06 [編集]


No title

別荘ですか!?
すごいですね。。
私たちの憧れです。。
ビビちゃんもうりちゃんも幸せですね~♡

学校の校庭って、
すごくいいランになりますよね!?^^
学校の近くを通る度、マルを遊ばせてあげたくなります(笑)

高圧洗浄機、まだ使ってませんが、
つい最近我が家も買いました!
綺麗になるのですね!!
使う日が楽しみです♪(*^_^*)

まんマルこ | URL | 2012-08-28(Tue)14:03 [編集]


No title

高圧洗浄機、我が家もあります
家の外壁と屋根を塗る前に使ったきりですけど・・・
今度ピナ泥んこになったら使おうかな~(笑)

やばい!v-399さん太まま~まだ来てないね!!

このコメント見るかな!?

さん太ままさん~冗談だよ!!
かわいいピナ様は丁寧に手洗いだからね!

ルナママさん、すみません場所を借りてしまいました><

うりちゃん~何か ドカーン と来そうな よ・か・ん!!!

ピノぱぱ | URL | 2012-08-28(Tue)17:35 [編集]


No title

高圧洗浄機欲しいです~
窓のサッシとか玄関のタイルとか~
色々試したいなぁ~

Qとなつに使おうなんて!!
一度も思った事ありませんよv-208

誰かさんと 違って~

さん太ママ | URL | 2012-08-30(Thu)14:57 [編集]


Re: No title

★marine母さん
やはりあった嵐の前の静けさ。
見事やられました、ルナママのサンダル。

浜のルナ | URL | 2012-09-01(Sat)17:04 [編集]


Re: No title

★まグパン母さん
え~捨てた~????
もったいないので修理、修理。
ってことは修理不可能なくらい破れたってこと???

浜のルナ | URL | 2012-09-01(Sat)17:06 [編集]


Re: No title

★まんマルこさん
週末はだいたい別荘で過ごしています。
別荘で過ごすので旅行とかはあまり行きません。
ほんと、学校の敷地、良いランになりそうですよね。
あ~走らせてあげたい。

浜のルナ | URL | 2012-09-01(Sat)17:08 [編集]


Re: No title

★ピノぱぱさん
屋根と外壁を塗るって?パパさん自分でやったの?
嵐の前の静けさですかね?次の日ルナママ、サンダル履けなくなりました。

浜のルナ | URL | 2012-09-01(Sat)17:11 [編集]


Re: No title

★さん太ママさん
水圧で汚れが綺麗になるのが妙に嬉しいですよ。
一度試してみて。
間違ってもゴルは洗わないよね。

浜のルナ | URL | 2012-09-01(Sat)17:13 [編集]