GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

仲良し4人衆

8月も終わり9月に入りました。

先週末はうりと二人だけで出かけた別荘。

久しぶりに集まった仲良し4人衆。

それぞれに再会を楽しんでいました。

2012_09020006.jpg

おやつを貰うときは4人行動がばっちり合ってます。

2012_09020003.jpg

2012_09020002.jpg

2012_09020005.jpg


2012_09020001.jpg

このふた方は馬アキレスに釘つけです。

何時の間に忍び寄って来たねね姫


こっちに来ると楽しいことが一杯。

ビビパパさんの酒の当てを作らなくても済むし自由気ままに時間を過ごせるので快適です。

が・・・・・

やはり家に置いてきたビビが可哀想で日曜日の10時半頃帰宅しました。

ビビはルナママが居なかったんでさぞ寂しい思いをしたことと思っていたのに案外クール。

うりがリビングに入って来たとたん、

「あんた何処へ行ってたん?」と言わんばかりにうりとじゃれあってました。

ええっルナママに会えなくて寂しかったはずじゃなかった?ようです。

月曜日に朝、日曜日に早速教えて貰ったタオル破りの技、披露してくれました。

2012_09030004.jpg

2012_09030003.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

わぁ~♪♪
うりちゃんとお友達の 馬アキレス待ってる時の笑顔、
すーーーっごくかわいいです!!!
口元もにっこり笑ってるし、目も笑ってて
最高の笑顔ですね♡

やっぱり、うりちゃん、マルによく似てる気がします♪♪
(うりちゃんの方が美人さんですが♡)

ビビちゃんはうりちゃんがいなくて寂しかったのですね!(笑)
仲良しなビビちゃんとうりちゃんの関係、憧れます♡

マルもタオル破り大好きです!!
ビリビリビリっと気持ちよく破れる瞬間が好きみたいです(笑)

まんマルこ | URL | 2012-09-04(Tue)11:11 [編集]


No title

我が家にもビリビリのタオルが何枚もあります~
捨てたらいいのに!もうオモチャだから!
と縛っておいていますよ(爆)
知らない人が見たら 気持ち悪いだろうなぁ~

ビビちゃん!
きっと嬉しかったのよ^^
うりちゃんが戻って^^;

さん太ママ | URL | 2012-09-04(Tue)15:25 [編集]


No title

★まんマルこさん
いえいえまるちゃんの方が美人さんですよ。
このゴルちゃん、わが家のビビとうりと仲良しさんなんです。
体は大きいけれど気持の優しいゴルちゃんです。
白いテリアのわんちゃんは昨年まではうりと体が同じ大きさだったのに完全にうりが追い越しましたね。数か月で。
普段は暇さえあればバトルを繰り広げてるんですけれどね。

浜のルナ | URL | 2012-09-04(Tue)16:48 [編集]


No title

★さん太ママさん
タオル破るの初めてです。
別荘でゴル友達に習いました。(笑い)
ビビは私が居ないことが寂しいんじゃなくてうりが居ないことが寂しかったようです。なんだか淋しいな~。
やっぱ犬は犬同士かな????

浜のルナ | URL | 2012-09-04(Tue)16:52 [編集]