GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

いっぱい遊んだから疲れたね

週末ゴル姉妹を連れて別荘へ。

ドッグランへはうりが疲れて悪さをしないようにと願いながら。

金曜日はドッグラン、松食虫にやられた松の木を伐採していてランに入れず。

P2012_0907_152550.jpg


でも横の狭いスペースで遊びました。

ラン1

ラン2


土曜日も朝夕のコースでランへ。

日曜日も朝ランへ。

久しぶりにベスちゃんパパとママさんにも会えました。

ラン3


ココア君、爆走してたな~。

P2012_0908_102723.jpg

車窓


ランに着いていそいそと車から降りるのを待つゴル姉妹。

でも土曜日の朝、ルナママデッキで滑って転んで怪我をしてしまいました。

右顔面切り傷、左手打撲、お尻激痛でした~。

画像アップしようかと思ったけれど断念。

余りにも汚い画像なので。

自宅に戻った日曜日、流石に疲れたのかうりはず~と寝てました。

2012_09090003.jpg

余りにも疲れて悪さをする元気もないみたいです。

ビビはと言うとボ~と・・・・・。

2012_09090004.jpg

ルナママが怪我をしているかどうかは解らないけれどうりの悪さが影を潜めています。

『痛い~』と連呼しているからなのか?????

嵐の前の静けさではないことを祈るルナママです。

でも今年になってコンフォートカバー、4枚破られました。

新しいカバーを掛けてみました。

2012_09090005.jpg

いつまで綺麗な状態でいられるのだろうか?????。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

土曜日はありがとうございました♪
ビビちゃんとうりちゃんいつも楽しそうにボール追いかけてますよね。
ママさんの怪我の痛みが早く引いて治るといいですね(>_<)

ココアまま | URL | 2012-09-10(Mon)21:52 [編集]


No title

ママさん、大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね。。

広ーいランですね!!
思いっきり走り回れて、気持ち良さそうです♪
(どちらのランですか?^^)
ランで寄り添ってるのはビビちゃんとうりちゃんですか?^^
かわいいですね!
仲良し姉妹ちゃん、憧れます♡

うりちゃん、イタズラしないのは、きっと!ママさんの事を心配してるからだと思いますよ(*^_^*)

まんマルこ | URL | 2012-09-11(Tue)12:21 [編集]


No title

ランで遊んで疲れて寝てる うりちゃん~かわいいですね^^

ママさん!怪我は大丈夫ですか><
お顔にも怪我ですか~
お美しいお顔が痛ましい・・・
早く治るといいですね!

お大事に~

さん太ママ | URL | 2012-09-11(Tue)14:06 [編集]


No title

ルナママさん、大丈夫ですか?
右顔面切り傷、左手打撲、お尻激痛、どれもみんな痛そう><
画像にアップできない程の怪我なんですか?
早く痛みがなくなって治ると良いですね

うりちゃんの寝ている画像を見る限り、ほんとに疲れて悪戯『ちょっと待っててネ!』て感じですね
ルナママさんが怪我をして悪戯を控えていると考えたいですけど・・・
ん~~!!微妙!!(笑)

ピノぱぱ | URL | 2012-09-11(Tue)16:28 [編集]


Re: No title

★ココアままさん
こちらこそお世話になりました。
ココア君、張り切って走ってましたね、可愛い~。
画像また無断で頂きました。

浜のルナ | URL | 2012-09-11(Tue)17:03 [編集]


Re: No title

★まんマルこさん
鳥取県の大山のドッグランです。
ここの近くにわが家の別荘があるんです。
ほとんど週末はこちらで過ごしています。

浜のルナ | URL | 2012-09-11(Tue)17:08 [編集]


Re: No title

★ピノぱぱさん
怪我は顔が切れて(縫うほどではありません)左足が打撲、左手が打ち身なんです。
画像アップしようと思ったんですが余りにも顔のシミとほくろが酷くて・・・・。
あ~又うりのいたずら三昧が起きるのかと冷や冷やしながら過ごしています。

浜のルナ | URL | 2012-09-11(Tue)17:12 [編集]


Re: No title

★さん太ママさん
うりは疲れせせると悪さをしない?との見解に達しました。
でも毎日疲れさすの大変です。
顔は縦に切ってしまったので跡が残ったらどうしようとちょっぴり心配してます。

浜のルナ | URL | 2012-09-11(Tue)17:14 [編集]


No title

おじゃまします。

ルナママさんがお怪我したとのことで、心配になって。
もう、私達、若くはないのだから、お互いに気をつけましょうね。
どうぞお大事にしてください。

大山、一度若い頃に行きました。
今はもうすすきが一面なのでしょうねえ。
すすき大好き人間にはたまらんでした。
うぅぅ、また行きたいなぁ。。。。。

怪我が早く治りますように。。。。

ステイママ | URL | 2012-09-17(Mon)09:35 [編集]


Re: No title

★ステイママさん
お陰さまで手のかすり傷と打ち身はなんとかなおりました。
が顔の縦に切れたのはまだ治療が必要です。
ほんと、体力のなさと機敏性に欠けていることを痛感しました。
大山はもうすっかり秋めいてきています。

浜のルナ | URL | 2012-09-19(Wed)17:49 [編集]