GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

里親募集

何時もルナママのブログ友達の「さん太ママ」さんが飼われている

ゴールデンのQちゃんなつちゃんご夫妻が

なつちゃんのヒートを前にゴルパピーの里親さんを募集されてます。

こちらにアクセスしていただくと二人の様子が見られます。

http://busakuma.blog52.fc2.com/

ブリーダーさんではないのですが(普通の家庭のゴル好きな方です)、

とに角条件は★室内飼いでゴールデンが大好きで可愛がって下さる方限定です。

★一度のぞいて見てください。

さかのぼって覗いて頂くと昨年生まれたゴルパピーの様子が見られます。

興味のある方、ご友人にもお声を掛けて下さいね。

まだ生まれていないのですが里親さん候補をある程度募ってからの出産になります。

昨年生まれた10匹の飼い主さんの様子もさん太ママさんのブログから飛んで行けますのでそちらの方も覗いてみて

ください。

親ばかさんが一杯見れますよ。

PS・さん太ママさんの人柄は関西のおばちゃん(神戸在住)ののりの方です。ごめんね~。

つまり、気さくでええ人です。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

これから生まれてくる子たちなのね(^^)
みんな幸せになれるといいね~。
楽しみですね。

sigureinu | URL | 2012-09-13(Thu)12:14 [編集]


No title

気さくでええひとです^^

里親の件ありがとうございます!
今月いっぱい頑張りますね♪
応援~ヨロシクです^^

さん太ママ | URL | 2012-09-13(Thu)13:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-09-13(Thu)16:29 [編集]