GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

事件が起きなかった1週間

おかしなことにここ1週間事件が起きていません。

ルナママの横転事件依頼うりが悪さを余りしません。

このまま悪さをしなくなるのではと言う淡い期待はしませんが・・・・。

が・・・・小さな事件はあります。

ビビパパさんが読んでいる文庫本を噛んだり・・・・・

2012_09090001.jpg

小さく紙をばら撒いたり・・・・・

2012_09150003.jpg

ルナママのブラウスを噛んだり・・・・(もう着ることはできませんが)

2012_09150005.jpg

と、マぁ許せる悪戯です。

週末は恒例になっている大山のドッグランへ行きました。

IMG_9815u.jpg

2012_09150010.jpg

2012_09150009.jpg

始終ニコニコでしたよ。

別荘に戻ると疲れたのかうりちゃん、ビビパパに体をくっつけてお昼寝でした。

2012_09150011.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わが家のビビちゃん、何を思うのか???

水が入れてある容器に、ただ水だけしか入っていない事に抗議なんでしょうか???

2012_09150002.jpg

2012_09150001.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ママさん!少しのことでは驚かない~
大きくなりましたね^^

うりちゃんのおかげですかね^^;

さん太ママ | URL | 2012-09-17(Mon)17:50 [編集]


No title

こんにちは^^
ママさん
これって立派な悪戯だと思うんだけど・・・
ママさん、悪戯の定義が麻痺してきたのかな~(笑)??
このタイトル『事件が起きなかった1週間』~私のブログだったら
『事件が起きた1週間』ですね!!(笑)

大山ドッグランの真ん中の画像のうりちゃんが、ピノにそっくりです
いつもあんな感じの良い笑顔する子でした
同じ画像のビビちゃんの左手が無い!!
近いうち、ピナの同じ体制の画像アップしようと思っていたんです
ママさんこの画像を貸してくださいね
ブログにアップするから

ピノぱぱ | URL | 2012-09-17(Mon)18:06 [編集]


No title

ママさんの横転事件??
あれ?読みにがしたかな?
神様、どこかよそに行っちゃったんでしょうか。

ビビちゃん、ほんと、何か言いたそうにしてますね^m^

※なかむら屋、10月ぐらいに働いてた板前さんが新しくオープンさせるそうですよ。

まグパン母 | URL | 2012-09-18(Tue)14:26 [編集]


Re: No title

★さん太ママさん
はい、うりのお陰で大物になれそうです。
少々のことでは驚かないし怒りもしませんよ。
でもブラウスはちょと悲しかった、シルクだったし・・・・・。

浜のルナ | URL | 2012-09-19(Wed)17:51 [編集]


Re: No title

★ピノぱぱさん
わ~画像間に合って良かったです。
ブログにアップする前にこちらに寄り道してもらって良かったです。
ぱぱさんに言われるまでビビが前足を折り曲げていることに気がつかなかたんですよ。
ほんとだ~ピナちゃんやポンド君も曲げてる~。

浜のルナ | URL | 2012-09-19(Wed)17:54 [編集]


Re: No title

★まグパン母さん
傷の画像アップしなかったからインパクトが無かったからね。
ココアママには顔の傷テープ見られて説明しといたけど。
夜何処へ食べに行こうか悩んでます。
先週は四季庵という店に行ったんだけど大失敗。
店に入る前に止めるべきだった。

浜のルナ | URL | 2012-09-19(Wed)18:00 [編集]