GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

レッスン3回目

わが家のうり、今日は3回目のレッスン日でした。

相変わらず車に乗るのを嫌がり先週ほどではないにしろずいぶん手こずりました。

首周りを掻いてみたり・・・・・

2012_10090005.jpg

横を向いてみたり・・・・・・

2012_10090006.jpg

呼びかけにとぼけてみたり・・・・・

2012_10090007.jpg

恨めしそうに見てみたり・・・・・

2012_10090004.jpg

結局は強制乗車?????

2012_10090008.jpg

先生が来る前まではルンルン・・・・・卑しそうにナシを狙ったり・・・・・


2012_10090003.jpg

伏せなんかしちゃったり・・・・・

2012_10090002.jpg

最近夜、私たちが眠る際は括ってます。

が・・・・勝手にベッドにあがってきたりもしてます。

2012_10020001.jpg

明日はルナママ、○○歳の誕生日です。

次男君のお嫁さんからプレゼントを頂きました。

私好みの色合いで気にいってます。

2012_10070001.jpg

これからに季節、重宝しそうで助かります。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ルナママさん、1日早いですが、お誕生日おめでとうございます!!e-313
とっても素敵なプレゼントですね♡

うりちゃん、レッスン頑張ってるんですね!^^
先生の車に乗る前に、首を掻いたり、呼びかけに聞こえないフリしたり・・・
まるでお散歩前のマルを見てるようです(笑)
(マルはお散歩があまり好きじゃありません汗)

学校で頑張った後、お家に帰った時のうりちゃんは
大喜びでしょうか?^^
梨を狙ったお顔や、ビビちゃんとうりちゃんが並んで伏せしてる姿、
とってもかわいいです(*^_^*)


土曜日は、すれ違いになってしまい残念でした(><)
また どこかで お会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)

まんマルこ | URL | 2012-10-09(Tue)20:54 [編集]


No title

お誕生日おめでとうございます!! てんびん座ですよね〜
実は私もついこの間誕生日でして、同じくてんびん座です。一緒でうれしいなぁ

お嫁さんのプレゼントなかなか素敵です!私の趣味にもあいます。私にそんなプレゼントが届くのは、いつになるやら(笑)良い年なんだけどなぁ〜

うりちゃん、車に乗るまで大変なんですね。どうにかして行かなくていいように抵抗してるのね。ママさんは、たいへんでしょうが、私からみたらそんなうりちゃんもす〜ごくかわいいですが・・・・

今度は、ビビちゃん、うりちゃんをナデナデしてみたいです!!!

レオンルル母 | URL | 2012-10-10(Wed)07:16 [編集]


No title

お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
お嫁さんのプレゼント、素敵♪ママさんによくお似合いだわ。死守しないといけませんね(笑)

おとぼけのうりちゃん、慣れてきたんでしょうか^m^

まグパン母 | URL | 2012-10-10(Wed)09:56 [編集]


No title

と~いう事は!

”お誕生日 おめでとう”

ママさん!お嫁さんのステキなプレゼント。
うりちゃんから必ず守りましょう^^


レッスン~しっかり続いてる~
成長が楽しみですね♪

さん太ママ | URL | 2012-10-10(Wed)15:44 [編集]


Re: No title

★レオンルル母さん
ランでお車を拝見した際なにわナンバーだったんで大阪から来られたんだって思ってました。
レオンルル母さんもてんびん座なんですか?何だか嬉しいな~。
大型犬を飼っている方ってほんと良いかたばっかりです。
ルナママと年齢が近いですか?ルナママ結構歳取ってるからな~。
孫はまだいないんですが何かと気を遣ってくれるお嫁さんです。
また大山のランへいらし下さい。岡山にお越しの節はご連絡下さいね~絶対。

浜のルナ | URL | 2012-10-10(Wed)16:24 [編集]


Re: No title

★まんマルこさん
ほんとう残念でしたね。
でもレオンルルままさんがブログにコメント入れて下さって感激してます。
うりはレッスンにルナママが一緒に行くものと勘違いしてたみたいなんです。
車に乗ってから啼いているのが聞こえました。何だか可哀想な気もしたけれどこれも試練と諦めたようです。

浜のルナ | URL | 2012-10-10(Wed)16:27 [編集]


Re: No title

★まグパン母さん
レッスンの成果はみられません。
ま~幼稚園へ送りだす感じでレッスンに出してます。
うりが居ない間ビビの天下ですから。

浜のルナ | URL | 2012-10-10(Wed)16:29 [編集]


Re: No title

★さん太ママさん
色合いがルナママ好みで気にいってます。
うりね~まっ幼稚園にでも送りだす感じで頑張ってます。
うりじゃなくてルナママが・・・・。

浜のルナ | URL | 2012-10-10(Wed)16:30 [編集]