GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

うりが戻ってきました。

自宅のリホームが終わるまで躾の先生の所で預かって貰う予定でしたがうりが珍しく下痢をしたらしく急きょ戻ってきました。

うりも長時間の滞在?でストレスが掛ったのか下痢なんて初めてです。

昨夜は感激の再会を満喫?したお二方。

2012_10310017.jpg


昨日張り終えたばかりのフローリング、見事傷がついてしまいました。

これ致し方ないですかね。

本当に下痢をしていて元気がなかったとは思えないほどパワフルでしたが。

まだまだリホームは終わりませんがリビングで調理は出来るようになりました。

昨日、初めて新しいシステムキッチンで料理をしました。

月曜日はブログで仲良くさせて貰っているひよまんのお友達が開いているケーキ屋さんへ行って来ました。

うり

倉敷にあるポンム・ベールhttp://blog.goo.ne.jp/naonao_souffle

2012_10310010.jpg

わが家からは車で30分くらいのところ。

ルナママのお友達が月曜日から開いている書展にここの倉敷ショコラを持って行きました。

2012_10310012.jpg

2012_10310016.jpg

何年も掛って書いた書の数々。

綺麗に丁寧に書いていて圧巻でした。

ビビはうりが居ない間、ゆっくり一人っ子生活を送っていたのに昨日からはその暮らしも終わり。

2012_10310002.jpg

炬燵の傍でゆったり過ごしていたのに・・・・。

2012_10310003.jpg

やはり不自由な暮らしが効いたのか昨日は頭痛と吐き気でダウンしてしまいました。

夕方、うりが帰ってくるまでに治そうと薬を飲んだりしてうりの帰還に備えました。

今朝も万全ではなく予定していた検診もキャンセルしてしまいました。

急に冷え込んで来て寒くなたのも原因かと思います。

うりが戻ってきて静かな暮らしに終止符を打たれたルナママ家です。

PS,見事、昨晩悪行三昧をしでかしてくれました。画像はナシ。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ルナママさん、大丈夫ですか??
あまり無理されませんように。。
早く良くなりますように(#^.^#)

うりちゃんおかえりなさい♪
下痢その後どうですか?
家に帰ってパワフル&悪行三昧・・・
やっぱりお家が安心できるのですね♥

ビビちゃんもうりちゃんが帰ってきて、
寂しくないですね(#^.^#)

まんマルこ | URL | 2012-11-02(Fri)13:15 [編集]


No title

ルナママさん、ご無沙汰しています。
うりちゃんの下痢は止まったでしょうか?
ルナママさんもお疲れが出てきたのですね。
ピンコロも頭痛持ちなので、あの痛みは本当に辛いのがわかります。
お大事になさって下さい。

階段から見ているビビちゃんが可愛くて、抱きしめたくなります。
もうすぐお誕生日ですね。
リーも昨日5歳になりました。

ビビちゃんとうりちゃんの幸せ日記、またお邪魔させて頂きます。
じゃ、今からお散歩に行って来ます。

ピンコロ | URL | 2012-11-02(Fri)16:32 [編集]


(^-^)

うりちゃんは やはりさびしさで お腹が緩くなっちゃったんでしょうね。
うちのぶんもストレスに弱くて 下血したりします・・・
けど うりちゃん元気いっぱいのようで 安心しました。(^-^)
ルナママさんの体調が 気になりますね。
ホントさむいですものね~。私みたいに脂肪がたくさんついてても
さむがりなので 細い細いルナママさんは・・・と考えると
たくさん着て温かくしてお過ごしくださいね。(^-^)
『ポンム・ベール』のご紹介ありがとうございます。
倉敷ショコラ・・・大切なお友達のお土産と言うことで
うれしい限りです。(^-^)

ひよまん。 | URL | 2012-11-03(Sat)10:04 [編集]


No title

こんにちは~
うりちゃんの下痢も気になりますが・・・
ママさんの頭痛はどうですか?
今は季節の変わり目!
しかも急に冷え込みましたね~
しっかり健康管理して下さいね♪

リビングが久しぶりに賑やかそうですね^^

さん太ママ | URL | 2012-11-03(Sat)15:59 [編集]


Re: No title

★まんマルこさん
うりも環境が変わったせいでしょうか?下痢なんて。
今日はもう治ったようで普通のうんPでした。
ビビは余り嬉しくなかった?ようです。

浜のルナ | URL | 2012-11-03(Sat)18:58 [編集]


Re: No title

★ピンコロさん
ブログもズ~と更新されていないので心配していました。
私は元気にしていますよ~。
やはりうりも環境の変化に下痢をしたようです。
今日はもう普通でした。安心しました。
ほんと頭痛には悩まされます。

浜のルナ | URL | 2012-11-03(Sat)19:00 [編集]


Re: (^-^)

★ひよまんさん
ポンム・ベール一度は行ってお買いものしてみたいと思っていました。
友達も喜んでくれました。ご紹介ありがとうございました。
今度は自分の為に買いに行ってみますね。
うりもストレスが掛ったようで下痢なんて初めてなんですよ。
今日はすっかり元気になってくれて安心しました。

浜のルナ | URL | 2012-11-03(Sat)19:03 [編集]


Re: No title

★さん太ママさん
あのうりが下痢をするなんて、もう驚きですよ。
でも可哀想なきがします。今日は普通のうんPで安心しました。
頭痛はだいたい2日くらいしたら治るですけれどもうあの苦しさと言ったら言葉では表せないくらい辛い頭痛なんです。持病と諦めていますが・・・・。

浜のルナ | URL | 2012-11-03(Sat)19:06 [編集]