GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

恐るべしうり神様

なんだか一気に寒くなりやや体調不良のルナママです。

昨日はうりの躾教室(幼稚園と称す)でした。

やはり乗車拒否を繰り返しおまけにシーシを漏らし(嬉しいから???)出かけました。

P2012_1106_082733.jpg

うり


幼稚園では3人組で仲良しさんが居るらしく何時も3人(3匹)でかたまっているらしいです。

幼稚園で女子会を繰り広げているようです。

今朝は子供がビビパパさんの病気祓いにとくれた明治神宮のお守りを見事破壊。

破壊

恐るべし「うり神様」明治神宮より格が上なのか????


最近、何処で学習してきたのかスリッパが好き?なようです。

スリッパ

やっとリビングにドアーが設置されました。

ほんと、ドアがないと寒いと言うことを実感しました。

ドアが無い時。ビビがドアの横で突っ立ってます。

P2012_1031_090545.jpg

設置後

ドアー

優雅?に寝ています、うりが。

新しいシステムキッチンの前で。

ビビ

来週の水曜日、取り替えするらしいです。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うり神様・・・今度ランで出会った時には、しっかり拝ませていただこうと思いますv-421パンッパン!

marine母 | URL | 2012-11-08(Thu)20:58 [編集]


No title

うり神様お守りが発売されたら知らせて下さいまし!

さん太ママ | URL | 2012-11-09(Fri)13:43 [編集]


No title

ママさん、体調大丈夫ですか?
安静にしてて下さいね

うりちゃん、乗車拒否ですか~!?
行けば行ったで楽しいんだろうけど、やっぱりママさんとビビちゃんの近くに居たいのかな?と思いますよ

わちゃぁぁ~、神様が神様を><
格云々はわからないけど(笑)、明治神様も笑って許してくれるはず(笑)です

↑私も買います!!(笑)

ピノぱぱ | URL | 2012-11-09(Fri)21:29 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-11-11(Sun)07:28 [編集]


No title

うちの家はドアがない家です(笑)
でも狭いので大丈夫♪

うり神さま〜。
権威を示してるのかしら?^^;
うり神お守り、悪霊を追い払ってくれそうですね^m^

まグパン母 | URL | 2012-11-13(Tue)14:20 [編集]