fc2ブログ

GRと暮らしていた毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮していた気ままな毎日。

頂き物とダックス姉妹

今年も残り僅か。

今年はリビングのリホームと車の買い換えと年収より大きな買い物をしたルナママ家。

来年は節約をして暮らそうと思っています本当か?

そんな年末貧乏な生活を送ってる我が家に嬉しい頂き物が。

ブロ友のshigureinuさんからです。

博多名物「めんたいこ」「お菓子の詰め合わせ」「ゆず胡椒」「ワンのガム」「ノウサバ」これは

初めてみました。(ホシザメを竹串で開いて潮風にさらしたものと書いてありました)

2012_12290002.jpg


自分達にもお土産があると認識しているようです。

2012_12290004.jpg

うりに至っては笑顔で頂戴ビーム。

2012_12290003.jpg

shikureinuさん、どうもありがとうございました。

ちなみに御主人とはFB友達で~す。

昨日は次男君家族が御到着。

ダックスの姉妹、ミカエル、ウリエル。

2012_12290007.jpg

うりが物珍しさも手伝って追いかけ回すんで部屋の外に隔離。

2012_12290008.jpg

ガラス越しに中の様子を窺っています。

こんな感じでルナママ家、今年を無事終えそうです。

来年はうり、良い子になれるかな????
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

喜んでもらえて何よりです(^^)
うりちゃんのにこにこ顔。おやつはゲットできたかな?

ノウサバ、実は私も今月初めて食べました。
調理されたものをお送りしましたが、お店(産直所)では、調理前の大きな干した魚が売られてました。面白いものです。

うり神様、来年は何も買い替えのお告げがないといいですね(^^;

sigureinu | URL | 2012-12-30(Sun)18:38 [編集]


No title

そうですよね!
宅配が届くとなんであんなに喜ぶんでしょうね?
全部自分に届いた物だと思うのですかね?
来年うりちゃん良い子になれるかな~??
ん~微妙><(笑)
私としては、今のうりちゃんがいいな~
もしかして来年はパワーUPしたりして^^

ルナママさん~今年は色々とお世話になりました
来年も可愛いビビちゃんとうりちゃん、いっぱい見せて下さいね
来年もよろしくお願いします

ピノぱぱ | URL | 2012-12-31(Mon)08:20 [編集]


No title

我が家も車の買い替え・・・ルナママ家とは 質の違いモノですが・・・
と、娘の出産の諸々の出費、お雛様(きばって龍村の着物を着た雛人形!)  それにパールが壊す諸々の出費・・・
あ~~!!考えたら恐い。
今年は玄関にお正月花も飾れない(パールが壊す恐れあり)
地味なお正月になりそうですわ。

来年もよろしくお願いいたします。

アトリエ夢 | URL | 2012-12-31(Mon)10:49 [編集]


No title

大山での出会いをきっかけにコメントをさせて頂くようになり、
ビビちゃんうりちゃんを通しての繋がりに感謝しています。
マルちゃんとの出会いがなければ尚更です。マルちゃんにも感謝です!!

ママさん、FBされてるのですか?実は私もです。してるというほどのものではないですが、コメント書き専門です(笑)

今のままのうりちゃんが好きです〜!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね〜!

レオンルル母 | URL | 2012-12-31(Mon)14:15 [編集]


No title

ダックス姉妹参加で賑やかなルナママ家~
今年も沢山楽しませていただきました!

どうぞ来年も うりちゃん!
破壊王宜しくです~♪

来年も宜しくです^^

さん太ママ | URL | 2012-12-31(Mon)14:30 [編集]


Re: No title

★shigureinuさん
牛皮のガム、大層お気に入りで次男君のダックスと壮絶な戦いが繰り広げられました。
よほど美味しかったんでしょうね。ありがとうございました。
めんたいこも美味しいし、お菓子もGOODなお味でした。
新年、まだお告げはありません。ほっ・・・・。

浜のルナ | URL | 2013-01-02(Wed)07:38 [編集]


Re: No title

★ピノぱぱさん
昨年はさん太ママさん繋がりでブロ友になれて良かったです。
今年もゴル馬鹿一筋でやっていきましょう。
大みそかにはうりの頭を撫でて「良い子になろうね」と言ったのですが・・・・。
元旦早々色々やらかしてくれました。

浜のルナ | URL | 2013-01-02(Wed)07:41 [編集]


Re: No title

★あとりえ夢さん
昨年はパール君の芸術に感嘆?され素晴らしい一年を送ることが出来て感謝、感謝?です。
玄関、お正月飾り、今のところ我が家はOKです。
今年は大人しくなるのかな?いやいや、それは多分あり得ない話だと思う。

浜のルナ | URL | 2013-01-02(Wed)07:44 [編集]


Re: No title

★レオンルル母さん
ほんとうにね~大山でもっと話しかければ良かったです。残念。
FBは本名で書いているのですがレオンルル母さんもですか?
検索の手立てが無くママさんのFB断念しました。
今のうりも好きだけれど良い子のうりが好き←半分うそ。

浜のルナ | URL | 2013-01-02(Wed)07:53 [編集]


Re: No title

★さん太ママさん
今年もママさん忙しい年になりそうですね。
子育てがまてるかも???。
うりとビビのコンビ今年も宜しく~。

浜のルナ | URL | 2013-01-02(Wed)07:56 [編集]