GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

姉妹のご対面

我が家のビビには四国に妹がいます。

父親も母親も同じな妹。

以前犬の親戚探しに登録していて連絡がありそれ以来ブログを通じてのきなこさんが飼っているハピちゃん。

な、な、なんと日曜日にお兄ちゃんのクマちゃんと我が家に来てくれました。

我が家に到着したくまちゃん、ハピちゃん兄妹。

2013_01270003.jpg

ルナママ、ビビとハピちゃんの体面にワクワク。

2013_01270026.jpg

似、似、似てる~。

ええっ、これはハピちゃん。

2013_01270024.jpg

これはビビ。

これはハピちゃん。

2013_01270013.jpg

ビビとハピちゃん。

2013_01270022.jpg

そこへうりまで混ざり合わってゴチャゴチャ。

びびり犬のビビ、始終ハピちゃんに吠えまくり。
きなこさんすみませんでしたね。

ビビは吠えるばっかりで。

これはハピちゃん。

2013_01270012.jpg


ビビ、吠えてます。うりはチョロチョロ。

2013_01270004.jpg


きなこさんにお土産まで頂きました。

きなこさん「柴崎コウ」似の美人さんでした~。

それを狙うハンター否うり。

『わたしにもあるよね、お土産』byうり。

はい、はい、ありますよ~。

2013_01270029.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

早速アップしてる♪
見れば見るほどそっくりなふたり(笑)
まさかここまで似てると思いませんでした!
口をぷくっとさせて怒る表情とか
お顔の白いところやブヒブヒ声まで、、、(感動~)
思い切ってご連絡&訪問させていただいて
本当によかったです・・♪
ビビちゃん、いきなりの訪問
びっくりさせちゃってごめんねー。
でも3ゴルでわちゃわちゃ楽しいひとときでした。
本当にありがとうございました!
・・・って、えええ?誰が柴崎コウですって!?
そんな人居たかしら、、、汗。
ウソでも嬉しいです。笑
また会える日を楽しみにしていまーす。


きなこ | URL | 2013-01-28(Mon)20:21 [編集]


No title

似ていますね~!
どっちも美人だ。

へ~~、飼い主も美人なんですね~~、

パグ飼ってるひとがパグに似ている人いますよね。

アトリエ夢 | URL | 2013-01-28(Mon)22:04 [編集]


No title

ほんと似てますね〜(驚)
やっぱり姉妹なんですね。
こうやって姉妹とご対面できて幸せですね!

幸せな時間を過ごせてよかったですね〜!

レオンルル母 | URL | 2013-01-29(Tue)08:56 [編集]


No title

きょうだい犬に会えたなんていいですね!
うちも親戚犬探しをしたことがあったのですが、
残念ながら見つけることはできませんでした。
矢印で名前つけてもらわないと、ホントわからないくらい
やっぱり姉妹、お顔が似てますね♪

marine母 | URL | 2013-01-29(Tue)09:10 [編集]


(^-^)

おお~感動のご対面でしたね~。
ホント似てます。(^-^)
ビビちゃんは いつもおりこうさんだけど
こわがりさんなのね~。(*^m^*) プッ
こんな時は うりちゃんの方がフレンドリーなのかな?(^-^)

何気に とーちゃんさんときなこさんはお揃いダウンで素敵。(^-^)

ひよまん。 | URL | 2013-01-29(Tue)09:26 [編集]


Re: No title

★きなこさん
わざわざ我が家へ来ていただきありがとうございました。
ハピちゃん、ビビに似ているんだろうか?
きなこさんはどんな感じの人なんだろうか?
と・・・色々想像して待っていましたよ~。
水曜日にビビとうりをトリミングに連れて行って良かったです。
せっかくの姉妹対面に臭かったら失礼ですものね。
また機会があればお会いしたいですね~。

浜のルナ | URL | 2013-01-30(Wed)10:02 [編集]


Re: No title

★アトリエ夢さん
初めて会ったのにビビは始終吠えっぱなし。
顔も動作もそっくりでした。
はい、GDを飼っているので美人?です~。
パグ似の顔ってどうなのかしら?

浜のルナ | URL | 2013-01-30(Wed)10:05 [編集]


Re: No title

★レオンルル母さん
姉妹犬、しかも両親が一緒。
何だか嬉しかったです。
姉妹犬が飼い主さんに可愛がられた育っていることに感謝です。

浜のルナ | URL | 2013-01-30(Wed)10:06 [編集]


Re: No title

★marine母さん
そうなんですか、マリンちゃんの親戚犬は見つからなかったんですね。
でも見つかっていたらマリンちゃん似の大人しい子でしょうね。
メールを頂き、来宅して貰って感激しました。

浜のルナ | URL | 2013-01-30(Wed)10:09 [編集]


Re: (^-^)

★ひよまんさん
そうそう、きなこさんととーちゃん、お揃いの色のジャケットを着てましたよ。
二人すっごく仲良しさんでした。
ハピちゃん、初めての訪問に少し戸惑ってて大人しかったんですよ。

浜のルナ | URL | 2013-01-30(Wed)10:11 [編集]


No title

そーいう事やったんですね^^
本当にそっくりです~
兄弟姉妹に会えるって嬉しいですね!

私もお2人のオレンジのダウンに目がいきました♪

さん太ママ | URL | 2013-01-30(Wed)13:51 [編集]


No title

★さん太ママさん
そうゆうことやったんですわ。
姉妹揃って癖とか似ててもう吃驚しました。
きなこさんとは初めて会ったんですが昔っからの知り合いのような気がしました。

浜のルナ | URL | 2013-01-30(Wed)15:20 [編集]


No title

本当の姉妹に会えて良かったですね
そっくり!ルナママさんが、『これはハピちゃん』『これはビビちゃん』って書かないとわからないくらい似ていますね!!
父親も母親も同じって言う事は、誕生日も同じ(同じお腹にいた姉妹)ですか?

ピノぱぱ | URL | 2013-02-02(Sat)03:52 [編集]


No title

★ピノぱぱさん
ビビとはぴちゃんは1歳違いなんですよ。
犬の親戚探しでみつかりました。
ピナちゃんはお里がちゃんと解ってるし、兄弟犬も皆知ってるから良いよね。わざわざ探さなくても大丈夫だしね。

浜のルナ | URL | 2013-02-02(Sat)14:12 [編集]