GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

懲りずに

今週末も懲りずに蒜山休暇村へ出かけたルナママ一家です。

先週より雪が深くて歩くにも走るにも体力を消耗しました。

2013_02170008.jpg

ビビもうりも体が雪で埋もれて走り難そうでした。

2013_02170006.jpg

雪遊びも懲りずに行ってきましたが自宅では・・・・・・

懲りずに悪さ三昧の日々です。

キッチンマット、買ってきたその日に糸を引きずり出し・・・・・

2013_02170001.jpg

ルナママのセーター、ネックの部分と前身ごろ見事に破る・・・・

2013_02170002.jpg

ビビパパさんのセーター、これまた見事に破る・・・・

2013_02170003.jpg

ルナママのパーカー・・・・・

2013_02170004.jpg

生け花を生けた時メモ代わりにスケッチをクレヨンとかボールペン、色鉛筆で書き留めるんです

よね。アナログ人間なんでついつい下手な絵心で描く、それを破る・・・・・

2013_02170005.jpg

毎日が楽しいんでしょうね・・・・・

別荘のデッキも雪が・・・・












2013_02170009.jpg

別荘の前の畑に雪が積もっててそこで一杯遊びました。

2013_02170020.jpg

2013_02170015.jpg

<
2013_02170016.jpg

2013_02170018.jpg

2013_02170017.jpg


散々蒜山で雪遊びしたにも関わらず雪を見るとテンション更にアップ。





[広告] VPS




雪遊びをしたら、つかれるのか夜は静かです。

2013_02170011.jpg

2013_02170010.jpg


今朝は昨夜降った雪が車に・・・・・

2013_02170023.jpg

デッキの階段のドアにはつららが・・・・・

2013_02170012.jpg

今朝の大山・・・・・

2013_02170022.jpg

今週も懲りずに遊び、懲りずに悪戯をしてくれました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

雪の中でいっぱい遊びましたね。
大山がこんなにみられるなんてステキです。

昨日のコメントに書いたからでしょうか^^;
絶好調のうりちゃん、きょうも元気いっぱいですね。
可愛いお顔とおイタのギャップがたまりません。

ビビちゃんとうりちゃんの大きさが同じくらいだわぁ!

ピンコロ | URL | 2013-02-18(Mon)02:38 [編集]


No title

大仙~キレイv-10
雪三昧の姉妹だったのですね~
フカフカの雪には憧れます^^

悪戯~進行形なんですね(爆)
でも それを楽しみにお邪魔してる・・・私v-222

さん太ママ | URL | 2013-02-18(Mon)15:35 [編集]


Re: No title

★ピンコロさん
昨日に引き続きコメントありがとうございます。
ビビとうり、雪の中でテンション更にアップでしたよ。
うりも大きくなってどっちがどっちか解らなくなりました。

浜のルナ | URL | 2013-02-18(Mon)15:46 [編集]


Re: No title

★さん太ママさん
うりの悪さ三昧、殆ど毎日繰り返されてま~す。
少々では驚きませんよ。
大山、綺麗でしょ。軽井沢も良いけれど大山も良いよ~。

浜のルナ | URL | 2013-02-18(Mon)15:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-02-18(Mon)22:52 [編集]


Re: No title

★アトリエ夢さん
毎年2月7日が近づくとあの時の事を思い出して辛くて悲しくて、一気に感情が溢れだしてくるんです。
もうそうなったら涙、涙で胸が苦しくなるんですよ。
親が亡くなった時でさえこんな感情はなかったのに。夢さんと同じです。
可愛くて賢くておまけに美人だったんです←親ばか丸出しです。
あんな子にはもう廻りあえないと思います。ビビとうり、全く違う・・・・・存在でしたね。
ルナの暖かさは忘れつつありますが可愛さ愛おしさは未だ衰えません。

浜のルナ | URL | 2013-02-19(Tue)18:00 [編集]


No title

うりお嬢様・・・
相変わらず派手にやってますねぇ(笑)
なんか、派手、というか
地味~にちょこちょこ穴開けてる(笑)
↑雪遊びいいなぁ。
こっちは今年はあまり山も積もらず。
今週あたり雪遊びできるといいんですけど。
うもるほどの雪が恋しいです~~!

きなこ | URL | 2013-02-19(Tue)19:39 [編集]


No title

蒜山、けっこうな雪の量ですね!
雪玉は毛にできません?

二段ベットを収納にしたらいかがでしょう?^m^
うりちゃん、ハシゴも登れたりして


もう三年経つんですね。
わたしはどちらも経験がないけど、子供が先に旅立つと同じような感情なのかもしれませんね。。
ルナちゃんは幸せだ^^

まグパン母 | URL | 2013-02-20(Wed)12:43 [編集]


No title

★きなこさん
技がせこいと言うかちんまりしてきました。
成長の証?なのでしょうか???
雪、一杯でしたよ~。
二人ともテンション、MAXでした^。

浜のルナ | URL | 2013-02-20(Wed)17:13 [編集]


No title

★まグパン母さん
雪玉、心配してたんだけど大丈夫でした。
ちょっと置いて部屋を出た隙にいつもやられるんですよね。
気をつけてるんですけどね~。
うり神様はなんでもお見通しなのか????

浜のルナ | URL | 2013-02-20(Wed)17:16 [編集]