GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

世間のゴールデンVS我が家のゴールデン

世間はゴールデンウイークまっ盛り。

前半は別荘で過ごしたルナママ一家です。

寒かったけれどドッグランへ行って遊んだり・・・・

2013_05050004.jpg

ボールで遊んだり・・・・。

2013_05050003.jpg

ベスちゃんと遊んだり・・・・。

2013_05050005.jpg

久しぶりにmarineちゃんと出あえたし・・・・・。

2013_05050008.jpg

自宅に戻って1日と2日は真面目に?働き・・・・・。

朝の散歩もゆっくりと・・・・・・。

P2013_0503_075156.jpg

お天気が良くて気持ちの良い散歩。

P2013_0503_075226.jpg

散歩から戻ったらまたまたゆっくりして・・・・。

2013_05050018.jpg

廊下で寝てみたり・・・・・。

2013_05050009.jpg

お客さんのミカエル、ウリエルと遊んだり・・・・。

2013_05050013.jpg

2013_05050019.jpg

ミカエルを威嚇してみたり・・・・。

2013_05050021.jpg

スリッパを破壊してみたり・・・・・。

2013_05050016.jpg

リビングで寝て・・・・・。


2013_05050010.jpg

夜は両親より早く寝る・・・・・。

2013_05050002.jpg

2013_05050001.jpg

そんなこんなで終わってしまうゴールデン。

来週からも頑張ろう・・・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

無事にGWも終了・・・ってことで なによりですね。

我が家はまだ孫がいますので・・・しばらくは賑やかです。

アトリエ夢 | URL | 2013-05-05(Sun)22:47 [編集]