GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

アニマルコミュニケ-ター

ブログで仲良くさせて頂いているアリス*蘭ママさんがアニマルコニュニケーターの初期講座を無事終了され今度はプロコースに挑戦です。
初期講座を終了された記念に我が家のビビとコミュニケーションを行って頂きました。
以下はアリス*蘭ママさんからのメールの内容です。
ママさんはハンドルネームyuririさんで返事を頂いています。
そのまま抜粋しています。

会話の内容です。

yuriri:ビビちゃん お話してもいいですか?

ビビ:は~い なぁに~?

y:一番好きな人は誰?
ビ:ママ~♪ でも、パパのことも大好きよ^^

y:好きな食べ物は?
ビ:おやつが好き~♪
ガムのような、硬いものを噛んでますか?
 パパが食べてる時に何かもらってますか?
 パパからもらうのが、とっても嬉しいというイメージが伝わって来ました。

y:好きな遊びは何?
ビ:ボールで遊ぶのが好き~
 パパとママと行くお散歩が好き~
 あと、タオルかぬいぐるみで遊んでますか?
 そんなイメージが伝わって来ました。

y:嫌なことは何?
ビ:ひとりでいるのがつまらないの・・・
  あっちに行ったり、こっちに来たり
  ソファーで寝てみたり、早くパパとママ帰って来ないかなって

  そう思ってるような感じを受けました。


y:ビビちゃん、お話をしてくれてありがとう(*^^*)

ビ:は~い

お話は以上です。

なんだかビビの思っていることが少しだけ解って嬉しかったです。
ビビって一人でいることがつまらなかったようです。

2011_03260003.jpg

何時もルナママの傍で過ごしているから淋しくはないようですね。
ベッドでボ~としてます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ひぁ~凄い!!
ビビちゃんと会話i-199
アニマルコニュニケーター!!!
知りませんでした~

わかった以上・・・・
お留守番は余計にさせられませんねi-230

さん太ママ | URL | 2011-03-31(Thu)13:12 [編集]


No title

アップして下さってありがと~\(^o^)/
そして、お話をさせて頂いて本当にありがとう(*^^*)
ビビちゃん、とっても可愛いかったですv-238

アリス*蘭ママ | URL | 2011-03-31(Thu)21:30 [編集]