GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

やはり治ってなかった

先週の火曜日から腰痛に悩んでいるルナママです。

甥の結婚式には痛みを我慢して行きました。




やっぱりうりの悪さは収まっていませんでした。

土曜、日曜とルナママが留守をしていた間は悪戯をすることなく大人しくいていたのに。

やっぱりアルバムを破ったりビビパパさんのスポーツウエア~を破ったりと悪行が止みません。



叱るとソファの上に逃げ込んだり、最近は玄関に行って怒られるのを避けてます。

叱られるのが嫌なら止めればいいものを・・・・・・。

さん太ママさんからダブルでおめでたいなんてコメントを貰ったばかりなのに。




母の日。

美味しい珈琲豆とみかんを頂きました。

珈琲も美味しかったけれどこの↓みかん、めちゃくちゃ美味しかったです。

P2013_0515_152231.jpg


みかんが丸ごと入っててしかも皮を一つずつ丁寧に剥いてあるんです。

思わず・・・・・・・

「てんてんてんまり、てんてまり~」と歌ってしまったルナママです。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ふ・ふ・・・・

そう 簡単にはいかんね。

でも、2日間は おとなしかったのよね・・・不思議ね。

アトリエ夢 | URL | 2013-05-15(Wed)16:55 [編集]


No title

★アトリエ夢さん
やっぱり敵は甘くなかった。
でも2日間は大人しかった。
やはり母が居なかったせいなのか????

浜のルナ | URL | 2013-05-15(Wed)17:36 [編集]