GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

新しいハーネス

相変わらず悪さをしてはルナママに叱られているうりです。



玄関のスリッパ立て、ちょこっと台を置いて高い場所に置きました。

うりは、ここのところ暑いので玄関で寝ています。

まぁ叱られた時の逃げ場でもあるのですが。

2013_05160015.jpg

不貞腐れたように寝てます。

2013_05160001.jpg

今日は木曜日で仕事がお休み。

1時間半くらいの散歩でした。

岡山城を見ながら途中休憩。

2013_05160005.jpg

いつも嬉しそうなうりです。

新しいハーネスを装着しました。

2013_05160004.jpg

ビビはブルー、うりはグレーピンク。

2013_05160010.jpg

2013_05160011.jpg

一応我が家のお嬢様なのでハーネスに淡水パールを付けてみました。

2013_05160012.jpg

何時まで付いているか疑問ですが我が家の姫様ですから・・・・。

2013_05160013.jpg

あさってからお天気が悪そうです。

明日の散歩は大丈夫かしらと・・・・・心配するルナママです。

今日は腰痛の為、整体院へ行って来ました。

少し良くなったような気もしますが完治とまではいかないです。

ツーワン達と一緒に寝るのが悪いのかと思い、別室にて就寝しております。

ルナママが傍に居ないのが不安なのか夜中にドアーの前で待機してくれているゴル姉妹。

可愛いゴル姉妹です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

腰・・・どうですか?
腰は体のかなめですものね~。
私は中学の時ちょっとした事故で(たいしたことない)
椎間板をやられて それから腰痛持ちなので
ルナママさんとは偏頭痛と言い共通することがたくさん。
けど私の方はたぶんルナママさんの二倍くらいの体重かも。w
お大事にしてくださいね~。
姫さまたちのハーネス かわいい。パール付なんて!(^-^)
パールにしっかりしがみついててほしいですね。(^-^)

ひよまん。 | URL | 2013-05-17(Fri)11:50 [編集]


No title

お嬢様ですねぇ~!!

おパールを おつけあそばされて・・・

元々ハーネスについていましたの??ルナママが つけてあげたの?

ずっと ついてて欲しいですね・・・シャナリシャナリとお上品に 散歩してほしいですね。

腰痛、お大事に。

アトリエ夢 | URL | 2013-05-17(Fri)22:00 [編集]


No title

淡水パールがいつまでも そこ に 付いてること!
お祈りします^^


頭痛を克服して!

腰痛も克服して下さい!

さん太ママ | URL | 2013-05-18(Sat)14:00 [編集]


No title

腰痛いかがですか?私も腰痛あるからわかる、わかる。
痛いときの散歩は辛いけど、行きゃなきゃいけないしね〜
腰痛が無いときの散歩は軽やかで最高です〜

ハーネスにパールとは・・お嬢様ですね〜
ルナママがかわいいお嬢様の為につけてあげたのでしょう!?
なが〜く持つ事を祈ってますよ!

腰お大事にしてくださいね〜かわいいゴル姉妹の為に早くよくなってね!

レオンルル母 | URL | 2013-05-20(Mon)10:00 [編集]


Re: No title

★ひよまんさん
腰は整体やマッサージに行ってだいぶんよくなりました。
腰が痛くてもゴル姉妹の散歩は欠かせません。
パールまだ付いてます。

浜のルナ | URL | 2013-05-20(Mon)20:05 [編集]


Re: No title

★アトリエ夢さん
パールはルナママのピアスを1組潰しました。
いまだしっかり付いておりますよ。
妙に可愛いですよ。しっかり縫いつけてますから。

浜のルナ | URL | 2013-05-20(Mon)20:07 [編集]


Re: No title

★さん太ママさん
頭痛に腰痛と満身創痍なルナママです~。
パール、不思議にちゃんとまだ付いております。
何時まで持つかは疑問ですが・・・・。

浜のルナ | URL | 2013-05-20(Mon)20:09 [編集]


Re: No title

★レオンルル母さん
腰の痛みは整体、マッサージとお金を掛けた?ので随分良くなりました。(笑い)
パールはちゃんと付いています。今のところ・・・・。

浜のルナ | URL | 2013-05-20(Mon)20:14 [編集]