GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

二人だけで

今週はうりと二人だけで出かけた別荘。

恵みの雨も降りました。

ルナママ手作りのちょっとチープなレインコート。

2013_06150001.jpg

子供用エプロンと、バイヤステープで作成。

締めて210円。

2013_06150002.jpg

雨が降ってもニコニコのモデルさん。

パールは残ったけれどハーネスは見事破ってくれました。

ってと言うか千切った???

2013_06160002.jpg

日曜日、自宅に戻ると父の日のプレゼントが届いてました。

2013_06160006.jpg

地ビールとソーセージの詰め合わせ。

帰りの高速で。

P2013_0616_114342.jpg

運転するルナママの右側に顔を摺りよせてきてます。

運転しながら撮影。

P2013_0616_120223.jpg

飽きると後部席に。

吃驚したこと・・・・

自宅に戻って玄関に入るとビビがリビングから来て・・・・

私に喜びを表すのかと思いきや・・・・

うりに一目散に駆け寄ってきた。

ええっ~~~~。

ルナママが帰って来ることよりうりの帰宅を待ちわびてた。

がが~~ん。

家に戻って寛ぐうり。

2013_06160008.jpg

うりが帰ってきてニコニコなビビ。

2013_06160009.jpg

やはり犬は犬同士。

犬同士のきずなが強いのか?????

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

エプロンいいですね~♪
お腹の方がハネで汚れませんか?
おなかにもエプロンあってもいいかも^^

ビビちゃん!
きっと退屈だったのかな?

さん太ママ | URL | 2013-06-17(Mon)14:34 [編集]


Re: No title

☆さん太ママさん
はい、お腹周りは濡れるし汚れます。
でも良いんです。長時間の散歩じゃないから。
シーシーとウンしたら即刻自宅~~~だから。
でもなんだか可愛いでしょ?

浜のルナ | URL | 2013-06-19(Wed)12:34 [編集]