GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

癒しのゴールデン

ジニーです。
姉の教育が良いのか我が家のゴル達とは一味違いがあります。

もう少し熱心に躾を頑張ればジニーのようなゴールデンに なれたかは疑問ですが。

ジニー

先週木曜日に姉の所へ行って来ました

ランチを一緒に採り何ということも無い会話をして別れました。

が・・・・・・この何ともない時間が私には大切な時間でして。

ここに大阪の姉も加わると力倍増でして又明日から頑張れるんです。

不思議です。

我が家のゴールデン姉妹も私にとって同じようなパワーがあり、これまた明日への活力?

ですかね・・・・・・・。

今朝はデジカメをバッグの中から出してベッドの上で噛んで遊んでましたが。

image_20130724081151.jpg

横を見ると可愛い寝顔で寝てました。

先々週、ドッグランでのゴル姉妹。

image_20130724081039.jpg

うまい具合に相似形?。

画像の向きが変。

直せば良かったけれどそのまま使用。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

先日は久しぶりにお会いできて、元気なうり神さまにも会えてうれしかったです♪
お姉さんとの時間、いいですね。つくづく羨ましく思います。
姉妹のいない私にとっては、なんてったってお嬢が一番の活力源!ですねぇ。

「ですかね・・・・・・・。」には笑ってしまいました。
いろんな含みが感じられました(笑)
頭を左に傾けて読むのも面白かったですよ~^m^

marine母 | URL | 2013-07-25(Thu)09:22 [編集]


No title

marine母さん
先日は短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
チヨちゃんにはよくお会いするのですがこの季節暑いものですから早朝に出没しております。可愛い癒やし係のmarineお嬢様にの会えてよかったです。

浜のルナ | URL | 2013-07-25(Thu)16:51 [編集]