GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

辛かった〜

またもや頭痛で苦しんだルナママです。

特に昨日は苦しかった〜。

朝方、極度の痛みで目が覚めました。

兎に角、痛いの一言。

でも今回の頭痛には理由が・・・・・・・。

先週から雨続きのルナママ地方。

特に日曜日は雷雨と激しい音。

な・な・何とうり神様が・・・・・・・

パニックを起こしまして・・・・・・・

心臓パクパク、狭い場所に逃げ込もうとするわで大変でした。

image_20130904091722a64.jpg

↘これって電話台なんですよね、今は部屋の隅に置いてあるですけれど、

この上に上がろうとするのを必死で止めました。

image_201309040922520ce.jpg


夜も怯えて眠れないようで抱きしめたり宥めたりしてもダメでルナママがそれこそダウン。

image_20130904085642ed7.jpg

火曜日は朝から頭痛で起きれず、辛かったです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うりちゃん、パニクったんですか?
ワンコがパニクれば大変ですよね(^-^
先日、我が家の近くに大きいカミナリ落ちたときは、ピナは大丈夫でしたが、私がピナに抱き付いていました><
ビビちゃんは、大丈夫だたんですね
なにかとうりちゃん、手がかかるね(^-^)
でも、可愛いからv-238
ルナママさん早く元気になって下さいね

うり姫~これで、いたずらが減る予感!!
ピノぱぱの予感はよく外れますが><

ピノぱぱ | URL | 2013-09-04(Wed)22:37 [編集]