GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

朝散歩

桜、真っ盛りなので今朝の散歩は何時もより500メートルくらい川上の辺りに行きました。
今朝も元気にルンルンで歩くビビ。

2011_04100001.jpg

2011_04100002.jpg


2011_04100003.jpg

今朝も元気溌剌でご機嫌なビビ。

2011_04100005.jpg

ボールを追いかけてコーナーを廻っています。

2011_04100004.jpg

7時前だというのに桜見物の場所取りに多くの人が早くも集まっています。

2011_04100008.jpg

ゴミ収集車も昨日のゴミを取りに来ていました。
今年は例年よりゴミの量が少ないように感じています。
ライトアップの中止、屋台の午後6時までの営業とかで少ないのではないかと思います。

2011_04100006.jpg

2011_04100007.jpg

2日ほどダウンしただけで一気に体重もダウンしてしまいました。
考えてみると口にしたものと言えばバナナ、りんご、水だけでしたから。
散歩から戻って玄関先にほったらかしにしていたのに水仙が咲いていました。
ブロックが汚いですね~。

2011_04100009.jpg

ちょっと普段より違う行動をとると直ぐに疲れが出てしまいます。
直ぐに頭痛を引き起こすのでそれが辛いですね。
体がしんどいとかと言うのは我慢出来るのですが以前にも書いたと思うのですが頭痛が酷いのが我慢しづらいのです。
頭痛・・・これが一番の頭痛の種です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

大丈夫ですか??
いつもの頭痛ですねi-238
どうか無理をされませんようi-199

家の前が桜~なんてステキなんでしょうi-199
家からゆっくりとお茶を飲みながら・・・花見もステキですねi-199

さん太ママ | URL | 2011-04-11(Mon)15:25 [編集]


No title

頭痛は辛いです。
いつからか私も頭痛持ちになりました。
鎮痛剤が効く場合と効かない場合があって、ひたすら耐えなければいけないときは本当に苦痛です。
何もしたくなくなります。
お気持ちとっても理解できます。

ピンコロ | URL | 2011-04-12(Tue)02:07 [編集]