GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

今日はイタリアン

金曜日から別荘滞在中のルナママ一家です。

木曜日はルナママの誕生日という事で和食。

連休後の火曜日は友人が退院祝いという事でお寿司やさんへ行く予定。

木曜日は姉達と快気祝いと誕生日祝いを兼ねてランチの約束。

となると、今日はフレンチかイタリアンでしょ。

別荘近くのイタリアンへビビパパさんと出かけました。



雰囲気も良くて料理も美味しく素敵なランチでした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

大分食欲も出てきたようですね^^
良い天気で別荘で贅沢に過ごされて^^
羨ましいなぁ~

うり神様も イタリアン風なんでしょうか?

さん太ママ | URL | 2013-10-15(Tue)17:01 [編集]


Re: No title

さん太ママさん
一回の食べる量が少ないので直ぐにお腹が空くので何度も食べてます。
今日は友人がランチを退院祝にとご馳走してくれました。
私が入院していた病院の院長夫人で〜す。
友人を一人失くすところだったって・・・。冗談、キツイです。

浜のルナ | URL | 2013-10-15(Tue)17:32 [編集]


No title

天空のレストランですね♪
夜も素敵だとか。
うちは、社長夫妻が社員数名連れてっちゃると言われてたのに・・・まだ実現せず。はい。他力本願です(笑)

皆生ホテルも新しくお店がオープンしましたが、、創作和食とか。
メニューもまだまだ少ないみたいだし、うーん、どうでしょうね^^;

まグパレ母 | URL | 2013-10-16(Wed)10:29 [編集]


No title

まグパレ母さん
情報待ってました。
天空レストラン、雰囲気も良くて結婚式場もsりますよ。
是非、ウエディングドレスを着て行ってみて下さい(^_^)

浜のルナ | URL | 2013-10-16(Wed)11:29 [編集]