GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

今週のお買い物

3階建てで階段の多い我が家。

階段を掃除するのも一苦労。

で、ダイソンモーターヘッドのコードレス掃除機を買ってみました。

201311101233165e8.jpg

吸い込み力はグーでした。

階段もバッチリ。

充電してから働いてくる時間がわずか20分。

部屋の隅々まではこれでは無理みたいです。

壁に収納出来るようにいたを補強しました。

うり専用の椅子を購入。

別荘でもこのタイプの椅子を占領。

安くても気に入っているようです。

さてさて今週末は大山ミルクの里へ。

寒いこの日にもかかわらず観光客の多いこと。

寒さにへこたれず名物のソフトクリームをほうばる人、多々。

お山も紅葉が・・・・・・・・。

20131110123314313.jpg

土曜日のお昼はお好み焼きを食べに行きました。

以前からこのお店の前を通るたびにきになっていたお店です。

鉄板で自分で焼いて食べるタイプです。

ビビパパさんはモダンミックス焼き、ルナママはミックスお好み焼きを注文。

大きい文字

お腹一杯になったお昼でした。

ゴル姉妹は家でお留守番してもらいました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

そうでした~階段のお掃除大変ですね!
お買物が○で良かったです~

お好み焼きやさん!!
道頓堀なんですね^^
食欲が戻ったようで安心です^^

さん太ママ | URL | 2013-11-10(Sun)15:16 [編集]


No title

お久しぶりです。
お元気そうで安心しました。

お好み焼き~~~~!
道頓堀じゃありませんか!
私も好きで以前は娘と行きましたが、今の場所からは近くになくて・・・

今、埼玉は雨になりました。
ステ君はいつも通り、ポテポテ歩いています。笑

ステイママ | URL | 2013-11-11(Mon)14:46 [編集]


Re: No title

さん太ママさん
普通の人より多分少食だと思います。でも最近は食べれるようになったかな?
お買い物、◎まではいかないけれど○でした。

浜のルナ | URL | 2013-11-12(Tue)09:28 [編集]


Re: No title

ステイママさん
書き込みありがとうございます。
何とか普通に食べれるようになりました。
でも多分普通の人よりは少ないけれど・・・・・。
ステ君も食欲が湧いて一杯フードが食べれるといいのにな〜。

浜のルナ | URL | 2013-11-12(Tue)09:31 [編集]