GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

落ちました

昨日は嫌がるゴル姉妹を無理やりトリミングへ。



うりの肉球も気にはなりましたが、動物臭が酷くなり・・・・・・・・。

2013112018580183e.jpg

赤とピンクのリボンを付けて貰って帰ってきました。

ピカピカで良い匂いもするしフワフワになって帰ってきました。

可愛い♥♥です。


さてさて、今日のお題について書きましょう。

タイトル通り落ちました。

階段から・・・・・・・・。

20131121192606578.jpg

落ちた時、余りの痛さに立ち上がれなかったです。

みるみるうちに脚が腫れて来ました。

骨折はしてなくて靭帯を痛めていました。

ギブスを付けて貰い淋しく自宅に帰りました。

自分自身が情けなくて仕方ないです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うわぁ、大丈夫・・・じゃないですね^^;
か細いおみ足がぁ。
靭帯を痛めただけで済んだのをラッキーとしましょう^^;
安静にしてくださいね!

大型犬でも肉球、傷つくんですね。
パンナもアスファルトやコンクリートをちょっと走ると出血します。小さいからだと思ってたけど、そうじゃないんだ〜。

まグパレ母 | URL | 2013-11-21(Thu)23:30 [編集]