GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

怪我のその後

自宅を出た時もそこそこ寒かったです。

米子道に入ってから一気に気温がダウン。

蒜山当たりになると正面から雪が降ってくるし。

慎重に車を運転して別荘に着きました。

大山も寒そうです。

20131130080353a41.jpg

さて、足ですがくるぶし辺りの腫れが引かないので再度レントゲン。

骨折してました。

来週CTを撮るらしいです。

安静にしておくよういわれました。

が・・・・・・・・・・

やはり、行ってしまった皆生温泉。

チャポンと一回だけ温泉に入ってみました。

20131130080359d46.jpg

内出血の為、足の色が汚いです。





今朝起きたらやはり寒い別荘地。

足が不自由なのでビビパパさんに散歩をお願いしました。

朝一番ひと暴れした(勿論うりが)後がビビの向こうにみえます。

決してルナママがズボラしている訳ではありません。



ビビのように大人しくなる日は何時になるんだろう??

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大変なことに・・・

おはようございます。
久しぶりに覗いたら、大変なことになっていたんですねぇ。

痛々しいです。大丈夫でしょうか?
ほんと、足の痛みは犬散歩が出来ず非常に切ないですね。
でもパパさんがいるからいいですよ。
私なんか娘はほとんど犬の世話をしないので、びっこ引いても行かなくちゃですもの。

でも無理は禁物。
パパさんにお任せして安静第一でお願いします。
(お仕事もあるし、家事もあるし、ママさんは休めないですね・・・・)

どうぞお大事にしてください。

ステくんは痴呆の入口に来ています。
毎日2時半過ぎからほえ~~と鳴きます。困ったもんだ。。。

ステイママ | URL | 2013-12-01(Sun)08:35 [編集]


ルナママさん、足大丈夫ですか?
腫れた足が痛々しくて><
左足だから車の運転は大丈夫なんですね
ママさんあんまり無理しないで下さいよ
久しぶりに見た、ビビちゃんもうりちゃんも元気そうで良かったです
バトルは、うりちゃんが強いんですね

ピノぱぱ | URL | 2013-12-04(Wed)23:32 [編集]


その後、足の具合はいかがですか?
お山で出会ったときはビックリでした。
無理はしないでくださいね~!!
でも、久しぶりにお会いできてうれしかったです♪

marine母 | URL | 2013-12-06(Fri)09:56 [編集]


ステイママさん
昨日はギブスが取れると思っていたのにまだ腫れが引かずまたもや装着。
歳をとると治りが悪い?みたいです。
ステ君、夜中にホエーと啼いてママさん大変そう。
できる範囲のなかで無理せずにね。

浜のルナ | URL | 2013-12-06(Fri)10:15 [編集]


ピノぱぱさん
ブログが更新されないので心配してました。
さん太ママさんのところに画像を送っていたのを見て安心しました。
足はだいぶん良いです。
歳をとると治りにくい事を実感してます。

浜のルナ | URL | 2013-12-06(Fri)10:18 [編集]


marine母さん
すみあせん。いつも読み逃げです。
久しぶりにお山で会ってもブログを読んでいるから近親間バッチリでしたよ。
もう足の件では自分自身が情けないの一言です。
ことしはもうお山ではあえないかな〜。

浜のルナ | URL | 2013-12-06(Fri)10:22 [編集]