GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

サークル生活?

無職なのに忙しい日々を送っているルナママです。

業者さんとの打ち合わせ、税理士さんと相談。

やるべきことは盛りだくさん。

暇なはずだったのにと心の中で呟くルナママです。

大阪の姉が送って来てくれた夏みかんも剥かなきゃならない?

20140224073510e46.jpg

3箱は剥いたかな?

指先が痛いです。

ムッキーちゃん、便利です。

2014022407351299e.jpg

最近・・・・・・・・・・・・・

うりが食事の邪魔をするので人間がサークルに入って生活してます。

20140224073513bd0.jpg

ともすれば隙を狙って食べ物を盗む怪盗うり。

食べ物に対する目、ハンターうり???

201402240735157a6.jpg

診療所、内部の作業が進んでいます。

壁はタイルを貼ります。

タイルの穴はモニター用に開けています。

201402240735167b7.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みかん~おいしそうですね!
剥いてくれた蜜柑を食べるだけ!
超幸せで贅沢ですね~

ハハハ!楽しそうなサークル生活^^
目に浮かびますよ><

さん太ママ | URL | 2014-02-24(Mon)11:23 [編集]


おはようございます♪

おっかしい!人様が檻の中・・・そうなってしまいますよね。
家もサークルがドンドン増えています^^;
ご飯の時は先にパールにご飯を食べさせて お外に出されます。
主人の食事が終わると(よくわかるんですね)入れて入れて!!
ちょっとお父さんが怖いみたいです。
私も今 確定申告の準備にもうヘロヘロです。

アトリエ夢 | URL | 2014-02-26(Wed)11:03 [編集]


⭐さん太ママさん
サークル生活、ゴル姉妹に見学されて暮らしてる気分です。

浜のルナ | URL | 2014-02-26(Wed)19:48 [編集]


⭐アトリエ夢さん
あはは、可笑しいよね。
ゴル姉妹に見つめられて生活してます。

浜のルナ | URL | 2014-02-26(Wed)19:49 [編集]