GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

6歳と3歳の違い

火曜日の夕方、うりが幼稚園から戻ってきました。

楽しかったのか車から降ろすにのに一苦労。


20140227104135872.jpg

20140227104137ce8.jpg

何時もはルナママ一人でお出迎えするのだけれど

今日はビビパパさんと一緒に。

左側に写っているのはレオン君の弟、アレックス。

2014022710413888a.jpg

火曜日の診療所の外観です。

20140227104134753.jpg

診療所のロゴ入り看板が少しできあがりました。

20140227104132a53.jpg

足場は一旦取り外し来週からは外壁塗装の足場が組まれます。

近隣の方にはもう少しご迷惑を掛けてしまいます。

あと一月余りで完成予定。

もう少しの辛抱かと・・・・・・・・

20140227104221af9.jpg

今朝はヨーグルトが欲しいビーム攻撃を受けたので・・・・・・・


20140227104222cc9.jpg

一生懸命に舐めるのでお顔にヨーグルトがついています。

⬇この方はまだ6歳になったばかりなのにご長老のような風格?

20140227104224614.jpg

まだ眠いのか、ボ〜としてます。

20140227104225f80.jpg

今年3歳にもなった若者は、相変わらず悪行が絶えず。

2014022710422791d.jpg

こうも行いが違うのかと考えてしまうルナママ。

気持ちを引き締めなくては事件がおきますから。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビビちゃんとうりちゃん
正反対ですね、性格!
うりちゃん・・いたずらっ子(笑)
でもうりちゃん、最初に比べたら
すごい成長じゃないですか?
だって、幼稚園行き始めの頃は
いやいやだったですよねー?
それが降りないくらい楽しかったなんて。
くまちゃんは大山から帰りたくなくて
車になかなか乗りませんでした(笑)

きなこ | URL | 2014-02-27(Thu)21:02 [編集]