GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

雨です

朝から雨です散歩にも行けないルナママ地方です。

昨日の朝、お墓参りに行ってて良かった〜。

開業の報告と沢山の患者さんに来て欲しいとお祈りしてきました。

明日は実家のお墓参りにも行って来ます。


今日は診療所のモニターが取り付けられました。

大きな画面ですが次男くんに言わせると説明し易くて良いのだそうです。

20140320155959bb9.jpg


さてゴル姉妹ですが、ビビパパさんからフードを貰うのを心待ちにしている様子の画像。

2014032016000166c.jpg

勝手に夕ご飯の時間を決めて時間が来ると無言のビームを送って来てくれます。

解りやすいゴル姉妹です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する