GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

内覧会

昨日から3日間診療所の内覧会を行っています。

以前働いてくれていた代診の先生、衛生士、ご近所の方、友人、今度開業を考えておられる先生。

次男君の大学時代の友人も駆けつけて来てくれました。

賑わいを持って患者様が来院して頂くと嬉しいです。

201403221433167e6.jpg

診察台のモニターも綺麗に写っているようで一先ず安心。

201403221433170c6.jpg

出入りの業者さんからお祝いの花、友人からもお祝いが届きました。

20140322143314dc2.jpg

期待と不安が入り混じった毎日ですが付き進しかありません。

次男君夫婦の方がストレスかも??

今日は我が家のゴル姉妹の出番がありません。

うりは今日土曜日ですが幼稚園に行っています。

うりが居ない昼間は静かで良いな〜。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する