GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

お久しぶりです

ついついブログをサボっておりました。

2日前、人生でベスト3に入るぐらいの頭痛で寝込んでしまいました。

今回の頭痛はかなりきつかったです。

気がつけば1日が記憶に無く過ぎていました。

朝のスムージーを飲んでから嘔吐の繰り返し。

水分補給と思い水分を摂れば嘔吐をし、生きて行くのが辛いとさえ思った一日でした。

頭痛薬も飲めず起き上がれば嘔吐。

⬇このかた達とは隔離して寝てました。

20140419170600d87.jpg

ビビパパさんがゴルフで不在で助かったと言えば助かりました。

金曜日は見事?復活して別荘へも行けました。

⬇この嬉しそうな表情。

201404191706021a9.jpg

ドッグランで走りを満喫しました。

201404191706030f8.jpg

元気になったので又来ようね〜。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

99413おはようございます。
元気ですか?
・・・・って、相当ひどい状態のようでしたが、復活されましたか?

思っていたとおり、ルナママさんは大変そうですね。
開院のお疲れと緊張とか重なって無理をしているのでしょうね。

ルナママさんのことだから、無理しないで、と言っても無理しちゃうから、どうか頑張って乗り越えて、と言うしかないのでしょう。
でも、体、本当に強くないのだから、大切にしてください。

私は申し訳ないくらいにすることもなく、1日中ドラマ三昧です。
今はちょっと久々に風邪を引いてしまい、ちょうど雨だからと散歩もせずにのらりくらりしています。

一人暮らしは自分で身を守らないとならないので、具合の良くない時はじっとしていることにします。
誰もすぐに飛んで来てくれる人がいないので、気をつけることは健康、それだけです。

ルナママさん、ごめんね。
腰痛も重ねて最近ひどいので、今日も雨だから閉じこもっています。
気が向けば洋服の入れ替えをしたいのだけれど、どうもやる気なし。
腰も痛いし。
と言う事で、お大事にして頑張って下さいね。
でも、無理は絶対にしてはダメですよ!

ステイママ | URL | 2014-04-21(Mon)07:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-04-21(Mon)07:31 [編集]