GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

響き渡るもの

次男くん夫婦に診療所を任せているので

午前中は比較的暇(語弊がありますが)なので

せっせとお掃除、お洗濯に余念のないルナママです。

お掃除が大好きな訳ではないのに買ってしまいました。

201404211710398be.jpg

左のは以前から使ってる掃除機。

ピンクのは今回購入したもの。

お布団ツールとかソフトブラシツールとかが余分に付いているだけ。

早速の充電。

又明日からお掃除に専念します。いや、専念する予定です。

リビングに響き渡る掃除機の音。

昨日、別荘から戻って何気なくフラリと出掛けた家電量販店。

本当はテレビの大きいものが欲しかったのに・・・・・。

4Kとかの60インチ位を探してたんだけど。

ついつい掃除機を買ってしまいました。

家に帰るとビビパパさんにテレビは?言われ、

高くて買えなかったと言ってしまったルナママです。

ほんと4Kのテレビは高い、でも画像が めちゃくちゃ綺麗だったとだけ伝えました。

⬇ドッグランで、ビビ。

ボールを追いかけて楽しそうにしてました。

201404211710174bf.jpg

ドッグランで響き渡るビビの声。

2014042117101915e.jpg

⬇もう食べ終えて何も残っていないのに只々舐める。

20140421171035ae4.jpg

意地汚いワンコです。

20140421171036b69.jpg

20140421171036b69.jpg

カチャカチャ容器を舐める音がリビングに響き渡ってました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する