GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

お弁当

日曜日は母の日のでしたね。

花を貰ってもね〜なんてビビパパさんと話してたら

次男君のお嫁さんが商品券をくれました。

あ〜これでお米が買える〜と喜んだルナママです。

201405131224118e0.jpg

20140513122410642.jpg

役に立つお嫁さんです(スリスリ)。

今日はビビパパさんがゴルフに出掛けているのでお昼は一人で食べました。

次男君夫婦に作れる時はお弁当を届けているので今日は同じメニューで。


20140513122413b52.jpg

牛肉のゴマしゃぶ、もやしのナムル、卵焼き、鰆の焼き物。

お握りも久し振りに頂いてみました。(ご飯はお茶碗で頂いてます)

毎日お昼ご飯はだいたい家で作って食べるので4人分作るのは余り苦にはなりません。

ただ若い人が食べるにはあっさりして物足らないかも?

いつもはお弁当作りを邪魔するうりが今日は幼稚園に出掛けてるすなので気を張らずに作れました。

作っている横からお弁当を毎日狙うものですから。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう^^
私はたまに揚げ物が欲しいです(笑

さん太ママ | URL | 2014-05-14(Wed)16:14 [編集]


さん太ママさん
明日は海老フライを作る予定です。
揚げ物も食べたいよね。

浜のルナ | URL | 2014-05-15(Thu)21:00 [編集]