GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ピカピカ✨✨

夕べから雨模様のルナママ地方です。

昨日はゴル姉妹をトリミングへ連れて行きピカピカ✨になって帰ってきました。

匂いも凄く良く触るとサラサラで気持ちが良いです。

前足の飾り毛も散歩から戻った時手入れが大変なのでカットして貰ってます。

ゴールデン本来のスタイルからすると邪道かもです。

20140515155607087.jpg

お口周りのヒゲもカット。

スッキリしました。

20140515155608fad.jpg

Tシャツをお揃いで買ってきたのですが、ビビはパッツンパッツンで着用できず。

201405151556420f2.jpg

うりだけ着せています。

20140515155644e78.jpg

自宅のリビングへはプロのお掃除の方に入って貰ってこれまたピカピカ✨。

20140515155610ef7.jpg

10年くらい前から定期的にお掃除を頼んでいます。

20140515155611be5.jpg

リビングと浴槽内、トイレも綺麗にしてくれます。

201405151556136ef.jpg

換気扇は分解して掃除をしてくれます。

リビングと犬はピカピカ✨✨✨。

今日のお弁当。

毎日代わり映えはしないけど・・・・・・・・・。

茄子と牛肉の甘辛煮、小松菜の煮浸しコーン入り、ジャガイモと南瓜のミートソース炒め、ソーセージ。

昨日はカツ丼だったけれど写すのを忘れました。

201405151556454fb.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ

私もピッカッピカは大好きですが・・・
お掃除に来てもらう前に お掃除しなきゃ来てもらえない状態で^^; どうにもならんな。
その間はお嬢さん達は美容室ですか??

アトリエ夢 | URL | 2014-05-15(Thu)20:12 [編集]


アトリエ夢さん
お掃除は・・・・・・・
ゴル姉妹が留守で主人も留守な日にお願いしてます。
この綺麗さ、何日持つんだろう?

浜のルナ | URL | 2014-05-15(Thu)21:02 [編集]


うちも、先週
年一回の恒例トリミング!
で、サマーカットしてきました~
・・・我が家も邪道かも、ですね(苦笑)
お弁当、美味しそうだなぁ。。。♪

きなこ | URL | 2014-05-15(Thu)21:06 [編集]


きなこさん
ビビ、可愛いでしょ。
ハピたんのお姉ちゃんは可愛いのだ〜。
ご主人 お腹はどうですか?

浜のルナ | URL | 2014-05-15(Thu)21:08 [編集]


(^-^)

お弁当おいしそうです。
息子さんご夫婦 楽しみにしてますよね。(^-^)
手作りの物って ホント飽きないですものね。
これからも お弁当のアップよろしくです。
お掃除~いいなぁ。
家を建て替えたらw やってもらいたい。
今は 綺麗にしても違いが判らん。w

ひよまん。 | URL | 2014-05-17(Sat)13:44 [編集]


ひよまんさん
美味しいかどうかは解りませんが不味いとのクレームが無いので良しとしますか。主人と私と同じものをたべてるんですが主人も不味いとは言われてません。⬅気兼ね???

浜のルナ | URL | 2014-05-17(Sat)19:35 [編集]