GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

今日のお弁当

本日 海老フライ、キュウリの酢の物、ズッキーニのピカタ。

ルナママの足まで写してしまいましたね。

ズッキーニはしゅっちゅうピカタにして頂いてるルナママです。

2014051719361223e.jpg

⬇これは義兄が作って持って来てくれたマンゴープリン。

スタッフにも持ってきてくれました。

マンゴーの甘酸っぱさが美味しかったです。

201405171936144de.jpg

⬇ヨガの先生からの宮崎のお土産。

車で宮崎へ行き途中はテントを張って野宿したそうです。

もちろん旦那さんと一緒。

少し苦味がありましたが美味しく頂きました。

20140517193614b6b.jpg

週末は恒例の別荘ライフ。

ドッグランへもゴル姉妹を連れて行き楽しく遊ばせました。

ビビも嬉しそうにしてますね。

201405171936465a2.jpg

上下同じような画像だけど微妙に違います。

20140517193646b61.jpg

⬇別荘の庭で成育?している三つ葉で天ぷらを揚げてみました。

お昼にざるそばとと一緒に頂きました。

20140517193614121.jpg

今日は食べ物ばかりの内容になってしまいました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する